スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今さらながらサロンのご紹介

今日はリクルート様よりご来客があり、久しぶりにサロンの撮影を行いました。
写真はその撮影の一コマ



久しぶりの取材の写真撮影に急いでお花を飾り(時々しか飾ってなくてごめんなさい)、準備でばたばたでしたが何とか時間内に終わり、お昼からはスタッフの技術講習を行い、いつもと違うサロンワークで今やっとほっとしています。
玄関、いつもはこんな配置じゃないです。



やっぱりカメラマンさんが撮影すると、同じお部屋でも出来上がった写真は広い広い!!
ホント、すごいです。
同じ位置から撮影させてもらいました

昨日は午後から箕面のル・ヴェールへみどり先生のフェイシャルの施術を受けに行って来て、気分はルンルン♪♪

私のお肌にどんな変化があるか、とても楽しみにしています。

1月の寒い時期で、比較的ご予約も少なく、自分の美容とスタッフの美容にいそしんでいる毎日ですが、これも春に向けてコツコツと貯金みたいなものです

皆さんも風邪に気をつけて、元気に冬を乗り切って、元気な日にはなりたいボディライン、コンディションをイメージしながらお肌も体もお手入れしに、ぜひエステ彩へ来てくださいね

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)
Relaxation Esthetic 彩の情報はクーポンサイト「エキテン」にも掲載しております。
エステ彩の公式サイト Facebook【Relaxation Esthetic 彩(大津京エステあや)】 ダイエット道場【CharmUp】

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
スポンサーサイト
2015-01-14 : 取材履歴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひさしぶりに雑誌の取材を受けました。

瑛太さんが表紙の「遊んどこっ」北陸・関西版2012年1月号に掲載されました。
北陸・関西の「デトックススポット」としてご紹介いただいております。
道の駅などで配布されているフリーペーパーですので、お出かけの際にぜひ手にとってご覧くださいませ。

あそんどこ

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10エステティシャン1名で行っておりますので施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
2012-02-04 : 取材履歴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ピースマムに掲載されました。



滋賀の子育て情報誌「ピースマム滋賀」に載せていただきました。

ピースマムプロジェクト

地元の子育てに関する便利な情報がいっぱいです。

「働くママ 美容編」ということで、「仕事と育児のハッピーバランス」のページに載っています。

「あなたのメイク&おしゃれの時間はどのくらい?」というアンケート、
ママの回答は66%の方が10分という情報も載っていましたが、
私はもっとかけているな・・・、だけど実際に子供を見ながらかけられる時間って限られているんだな
と改めて感じました。

4人のママの仕事と子育てに関するレポートが載っていますが、
本当にみんな頑張ってるんだなと思いましたし、働き方やワークライフバランスの考え方、
環境も人それぞれなんだなと感じています。

最近はよくお客様から、
「お家でできるお仕事で、特にお子さんが小さいうちは良いですね」とおっしゃってくださることも多く、
片付けや準備を家事や育児の合間にできる自宅サロンというスタイルは本当に恵まれているなと思っています。

頑張っているほかのお母さんを目標にまた、私も子育てに仕事に頑張ろうと思ったのでしたface01



撮影のときの写真です。
なかなか正面の写真が撮れなくって、
施術の色んなシーンで撮影しました。
フェイシャルマッサージ、オイル塗布、パックなど・・・。
実際に採用されたのは、化粧水をスプレーでシュッとしてるシーンでした。

pisumamukeisai.jpg
2011-11-24 : 取材履歴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CLASSY(クラッシー)に掲載されました!!

2011年1月28日発売の女性ファッション誌 CLASSYに当サロンが掲載されましたicon06

2010年の10月末にお話があって、取材は11月の上旬行われました。

秋ごろの写真なので、暖房もたかずに、半そでの白いエステユニフォームで施術している写真です。

ボディマッサージをしていてそのうち私の体も温まってくるのですが、
最初のうちは黒いカーディガンを着用して施術しています。

雑誌と記事はこんな感じです。



ネットで次号の撮影風景など、気になって見ていたので、表紙は小泉里子ちゃんだとおもってましたが、やっぱりicon06
多分私と同じ年くらいだと思いますが、
以前は日経新聞の広告モデルもやっていて、知的でパンツスーツの似合うモデルさんで大好きですkao01

この雑誌、私も25歳くらいのとき(田波涼子さんの表紙のとき)はよく買って読んでたのですが、
最近はあまり買ってなかったんです。最近は光文社の雑誌は一番「美STORY」が多かったです。
おとといも「おはよう朝日です土曜日」で、美ストーリーの「関西の美魔女」特集をやっていて、
私もすっかり美魔女にはまっていたところ。
だけど、ひさしぶりにCLASSYを見て、オフィスのファッションコーディネートやデートのファッションなどもかわいいなと思いました。

そんな中、当サロンRelaxation Esthetic 彩の記事はこんな感じ。



スペースに限りがあるから、
いつも行っているサービスの一部しか載ることができずにもったいない気もします。

書店などでお見かけの際にはCLASSYチェックしてみてくださいねicon06
2011-11-24 : 取材履歴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。