スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「美魔女のひみつエステ」と「エイジングケア」

美魔女のひみつエステの施術風景です。
LEDの光ケアを行いながら、美容液を10分間導入していきます。

ガベル赤

ガベル赤2

ガベル赤5

美魔女のひみつエステで使う、導入マシン。
導入の機能のほかに、EMSとLED光ケアを同時にこなす複合機です。
しわ、たるみに効果を発揮する、エイジングケアを行います。

こちらの機械でも、
お肌の奥深くへ有効成分を導入することができます。
プラズマ導入

エイジングケアはこのように、
通常の塗布では浸透させることの難しい成分を、
機械を使ってお肌の内側に届けることで、ハリを回復、シワ・たるみの改善、予防につなげる施術を行っています。

さてさて、そのときに使っている美容液ですが・・・・・。
セラム

シェルジューヌコンセントレートセラム

潤い、ハリ、弾力が甦る新世代エッセンス。
EGF、フラーレンとヒアルロン酸コラーゲン、コムギタンパク、ビタミンCなどナノ化成分が年齢を重ねた女性の悩みに応えます。
シワ対策の必要性から開発され、保湿・美白はもちろん、シワ・たるみのエイジングケアに抜群の効果を発揮します。
夢の素材フラーレンがビタミンC誘導体などの有効成分とともに、
紫外線やストレスによる老化を抑制し、透き通るような色白で、ハリのある若肌へと導きます。

当サロンでは、
Major(マジョール)とシェルジューヌというブランドの化粧品を多く使用しています。
どちらもエイジングケアの化粧品ですが、後者のシェルジューヌはフラーレン、
フラーレンやEGFを配合し、さらに、遺伝子スキンケア理論をプラスしたアンチエイジンラインです。
ローションは、美容液のようなコクで成分が肌の奥深くに浸透し、内から秘めた力を引き出します。
うるおい成分も贅沢に配合し、乾燥からお肌を守り、バリア機能を高め、肌環境を整えます。
若々しい輝き肌に導いていきます。

エステのお仕上げで塗布する、ローションやクリームはもちろん、
マッサージジェルにもフラーレンやEGFが配合され、
クレンジング剤や泡洗顔料にも美容成分を贅沢に配合しています。

エステ後のお肌をお楽しみに!!

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2013-03-27 : 美肌について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。