スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クレンジングもいろいろ

クレンジングもたくさん種類がありますよね。
お肌の状態によって選んだらよいのですが、目安として。

クレンジングオイル
クレンジング力が高く、アイメイク、リップメイクを落とすのに最適です。ぬれた耐えdも使えるので入浴中にメイク落としができるので便利ですが、乾燥肌やお肌の弱い方が使い続けるとトラブルの原因になることもあります。
本来は舞台メイクや濃い目のしっかりメイクを落とすために使われてきたものです。

クリーム
昔からあるタイプで、クリームを馴染ませてティッシュオフ。
お肌をこすらないように気をつけてください。

ジェル
メイクなじみも水なじみもよいクレンジング剤で、入浴中にも使えるので便利です。オイルやクリームよりはメイクなじみが落ちるのでしっかり丁寧になじませる必要があります。

ミルク
刺激の少ないクレンジング剤の一つ。お肌にも伸ばしやすいので薄めのメイクで敏感肌の方には最適です。

そのほかローションタイプふき取りシートタイプなどありますよね。

お好み、お肌のタイプ、メイクの濃淡に合わせて正しい使い方でトラブルを防ぎたいものです。

クレンジングのポイントは、量をケチらないこと。
摩擦の原因になるので、最初のうちは少なすぎるよりは気持ち多めにしておいて、量を見極めることも大切です。
メイクが浮き上がってくる感覚をつかみ、タイミングよくメイクオフ、よく汚れを落とすことを意識してクレンジングしましょう。


** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10エステティシャン1名で行っておりますので施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2012-06-22 : 美肌について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。