スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋の床の間

暦の上ではもう秋ですがまだまだ暑い日が続きます。
朝晩は涼しく、気持ちよく過ごせる時間も増えてきましたが。
9月も卒業していく花嫁さんたちも多く、
最後のトリートメントは雰囲気を変えて秋の演出で施術したいと思い、
模様替えに3時間もかかってしまったのでした

120908_1804~01

中秋の名月をテーマのお軸と、
今回はお花は赤やオレンジ、黄色。
私はあんまり得意じゃないんですがこの色。
痩身のモニターさんから昔いただいたバリの花瓶にアレンジしました。

ご来店の際にはぜひ見ていってくださいね。

9月9日は雨が降るかなとも思いながら、
一日晴れてよかったです。
市内の結婚式場やホテルで行われてる皆様のお式を思いながら
今日は施術させていただきました。

本当におめでとうございます。
末永くお幸せに

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10エステティシャン1名で行っておりますので施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
スポンサーサイト
2012-09-10 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。