
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小顔リフトアップの一こま

「小顔」も「リフトアップ」もみなさん気になるキーワードですよね。
当サロンの中でも「コガオリフトアップ」というメニュー名ですっかり定着してしまったこのメニュー。
最近になって、「こんなスペシャルなメニュー名、つけるんじゃなかったな」なんて少し後悔しています。
「小顔」も「リフトアップ」もお顔のお悩みでは大きな希望。
それを2つもくっつけたメニューをつくるなんて、なんて贅沢・・・。
つまり、これ以上のタイトル名が浮かばないってことです。
いまのところ、私の中で、小顔リフトアップをしのぐ技術も化粧品も取得できていないので
今はこれでよいのですが、
もっと小顔になれる技術を用いた施術ができるようになったら、
もっとリフトアップするパックを発見、開発できたら、
果たしてメニュー名はなんにしようか・・・なんて取らぬ狸の皮算用をしています。

今一番、小顔とリフトアップを同時に実現できて、
ハンドならではの気持ちよさと美容効果を実感していただけるメニュー「小顔リフトアップ」の
最後の締めのモデリングマスク。

フェイシャル1
肩・背中のマッサージ、お顔のケア、デコルテフェイシャルマッサージと続き

練習中3
パック。
最後の最後まで、固まる寸前まで引き上げて。

モデリングマスク2
まだまだ引き上げて。最後の最後まで。

パックオフ1
最後はぷるんと剥がしてパックオフ。

パックオフ2
ゆでたまごの殻をむくように。ぷるんとでてくるお肌がとてもきれい!!

是非一度お試しくださいませ。




2012-10-20 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
