スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

純金美容 金イオンのゴージャスパック

昔から純金が美容に使われていたことはご存知のことと思います。
金箔を食べたり(高級なお料理に飾ってあって、食べられると言ったほうが適切かもしれません)
金箔パックをしたり。
「何かゴージャスでキレイになれそう・・・・でも気分だけの問題かも・・・」と思う方もいらっしゃると思います。

ゴーデュアル施術中

金は、おめでたいときや、豪華さを出すときに昔から用いられています。
クレオパトラの時代から伝わるゴールドの美容。ネックレスや指輪、ピアスや金歯など、人体に直接触れるものとしても24Kは使われ続けています。
お酒やお茶、お料理に添えられることもあり、金は口に入れても問題のない素材です。
中国では漢方薬にも用いられ、胃腸の調子を整えるとも言われています。

こんな特徴と働きで純金は美容効果があります。

【金の美容効果】
薄い薄い金箔が私たちがもっている体内のイオンと結びつき超微電流を生み出します。
金箔は血流を良くし、新陳代謝を促し、細胞レベルまで働きかけることで、美肌へ導きます。
高い抗酸化作用でアンチエイジング効果が期待できます。


当サロンでも純金、金イオンの美容法で施術しているメニューや化粧品があります。
Msjor(マジョール)のモイスチュアローションは金イオン水をベースにしたの化粧水です。
フェイシャルマッサージで選べるゴールドジェル、
オプションの金箔パック、
ゴールデュアパック(写真)など。

金のエネルギーが、お顔からボディ全体に行きわたり、
ハリのあるみずみずしい素肌美やキメの蘇りを実感していただけると思います。
ぜひ一度お試しくださいね

ゴーデュアルパック中

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2012-11-02 : 美肌について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。