スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

店内はこんな感じです。

ディプロマ和室3
和室のディプロマは、フェイシャル、ボディともにエステの技術関係のもの。

洋室ディプロマ1
洋室のディプロマはカラー、まつげカール、プロメイクに関するもの。

これからも増やしていくよう、頑張ります

玄関付近の様子。
棚田の絵

サンキャッチャー
エステで出会った、大事なお友達からいただいたサンキャッチャー。
いただいて2年、同じ場所においていますが、最近何度か、きらきらと虹のような光で、
ミラーボールのようにクリスタルが輝くようになりました。
幸運を呼び込むので、光が当たるところに置いてねといわれたのですが、
こんなに輝いたのは初めて。
神秘的でご来店されてたお客さまとスタッフの千尋さんとしばらく見とれていました。

CIMG2952.jpg
玄関の正面には、季節のお花や、和食器を並べています。
季節のオススメケアや、今月のクーポン、ホームケアの化粧品のご紹介などしておりますので
ご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね。

CIMG2959.jpg
お手洗いはこんな感じです。

和のトリートメントルーム
カウンセリングスペース

床の間

痩身のときはこんな雰囲気で。
CIMG2932.jpg

洋室のトリートメントルームはこんな感じです。
洋室のトリートメントルーム

実際に施術するときは、間接照明にするのでこんな雰囲気に。
CIMG2982.jpg

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ


スポンサーサイト
2012-12-20 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。