スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Facial Esthe 白雪姫の夢エステ

High-tech Facial
白雪姫の夢エステ 
60分 7,020円、80分 9,180円


白く輝くお肌へ導くアルブチン、ビタミンC、プラセンタ、フラーレンの美白美容液をたっぷり導入しながらキュッと上向き可愛い小顔に。
白雪姫の美容液とは・・・・・ジュピューヌ「ホワイトリペアセラム」

60分【内容】クレンジング→ホット→デコルテ・フェイシャルマッサージ→EMS・LED・Eポレ→クール
80分【内容】60分の内容にリターナルパック、肩・背中・腕・ハンド、スペシャルデコルテマッサージを加えます

白雪姫の夢エステは、美白がテーマ。

同時にみんながあこがれる、顔幅がちいさくなって立体小顔、キュッと上がった可愛いほっぺた。
むくみのない大きな目をイメージしています。

美白成分を贅沢に配合し、あわせてエイジングケア成分も入っていますので、
秋の日焼け後のリカバリートリートメント、
ブライダルにもオススメのフェイシャルエステです。

筋肉運度のEMSは、弱い電流を流して筋肉運動を起こし、筋肉を鍛えてたるみを解消するものです。
お顔の筋力をアップするためには表情筋エクササイズも一つの方法ですが、
表情を大きく動かすとかえってシワが深くなるという説もあるそうで、
EMSの機能をつかうと、表情を作らずに筋肉を動かすことができます。

電極が顔に当てられている状態では、
筋肉がぴくぴくするのが分かり、お肌に吸い付いて、動かされているような感覚が
最初はびっくりするけど、慣れると心地よい刺激と感じる方が多いようです。
1回でも、たるみが減って、目が大きくなった、顔の幅が小さくなった、口元・目元が上がった
というご感想をいただきますが、地道に続けていただき、どんどん改善していければとても嬉しく思います。

どうしても苦手とおっしゃる方もおられるかもしれません。
そのときには、「スペシャルホワイトニング」や「エイジングケア」というフェイシャルエステをご案内いたしますね。

ウォッシング

Eポレ2

Eポレ首

Eポレ赤導入

Eポレ青2

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2013-06-05 : エステメニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。