
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブライダルエステの内容、技術について

Relaxation Esthetic 彩 のブライダルエステは
「最高の花嫁姿でゲストをお迎えしたい」とお気持ちで、
ボディ、お顔、心持ちの3つの視点から結婚式に必要な美をつくるものです。


結婚式を目標に、これまでの自分の中で一番の美しさを作り上げ、
お式の後もますます自分を磨く気持ちと健やかで美しい生活をキープしていただきたいと願っております。
トリートメントにはリラックスするエステの要素も、ハードなマッサージやトレーニングをレッスンする要素もあります。

キレイになるには、少しの我慢と努力が必要なのかもしれません。
皆様の目標やご予定に合わせてブライダルエステをアレンジいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

Mind
結婚について、ご家族のこと、これまでの自分、これからの生き方。ブライダルエステという時間やトリートメントの中で、自分自身と向き合い、見つめ直し、気持ちの上でも門出を準備する時間になればと願っております。 

【技術・化粧品について】
リンパドレナージュ、3Dリフトアップマッサージ、スリミングマッサージ、ストレッチマッサージを組み合わせてボディラインを整えます。ボディオイルは高純度、スクワラン100%でお肌に優しく皮脂膜が整います。 化粧品はオイルフリー・ノンパラベン・無香料・無着色と安全で保湿とエイジングケアを重視したものを選定し、心をこめて施術を行っております。

Face
美肌&小顔 むくみのない鼻・頬・まぶた、シャープな顎、大きな目、プルプルの唇。
フェイシャルのリンパマッサージと顔筋トレーニング、デコルテ・背中からの矯正で締まったフェイス・ネックラインと化粧ノリ抜群のなめらか美肌と美白を目指します。

イオン導入による美白、プラズマ導入によるシワたるみの真皮ケア、にきびケア、保湿ケアなどお肌のお悩みに合わせて化粧品やパック、 マッサージ材や機材をお選びし、ご対応させていただきます。

潤い透明肌

ニキビケアハイフル2

顔筋肉トレーニングリフトアップ

Body
背中
自分では見えない重要かつ大きなパーツ。
吹き出物やざらつき、日焼け、うぶ毛をケアして、自信を持って魅せる背中に。

クレンジング、ピーリング、マッサージ、パック(ホワイトニング・ニキビケア・保湿)。

背中泡を置くところ

背中
ニキビ、ニキビ跡、日焼けには高濃度ビタミンC美容液のイオン導入を行うこともあります。
背中のイオン導入2

ワキの 「たるみ」 と 「毛穴ケア」、二の腕
ビスチェから乗りだす、脇に流れたお肉。
本来の位置に戻し、脇下のリンパの滞りを改善、バストラインまで整えます。

背中の筋肉を正しい位置へ

背中を薄くする
筋肉を正しい位置にもどし、老廃物の滞った背中を薄くする手技。

脇の角質除去&美白パックで、
ブーケトスやキャンドルサービスに大きな動きで挑めます。
たぷたぷ揺れて広がる腕が「スラリ」なら、写真写りが全然違います。
お式寸前にはパック中などにハンドケアも行います。
腕マッサージ

ハンドパック2

その他、リンパマッサージやスリミングマッサージ、炭酸パックを使った引き締め&血行促進、
バンテージによる加圧、EMS(電気を流して筋肉を刺激する運動法で、美容・筋トレに使用される機器)による筋肉運動などでボディラインを整えます。

デコルテパック1

慢性的な肩こりで、肩が盛り上がり、腕がパンパンという方も、
時間をかけてほぐしていきます。
背面から、肩背中のマッサージ、横向きの体制で、肩甲骨まわりを流し、
天使の羽をつくっていきます。
盛り上がった肩もだんだんと下がっていき、
首がのびて小顔になってお式を迎えられた花嫁さんもいらっしゃいました。

デコルテ・ネックお顔のレフ板となるデコルテが白く輝くと、
照明効果も相乗して幸せいっぱいの明るい華やかな印象になります。
血行と老廃物の排出を促し、凝りをほぐして正しい姿勢に矯正するマッサージで首長美人に。クレンジング、ピーリングでざらつきやくすみを除去して美白成分たっぷりのパックを。

3Dフェイシャル

3Dボディ・フェイシャル


ドレスでも意外とわかるウェストライン。
インナーマッスルに働きかけるストレッチマッサージと専用クリームで腸を活性、
便秘にアプローチ。同時にリンパ、セルライトケアも行いながらキュッとくびれたウェストのS字ラインを実現。

ヒップ 年齢とともに崩れがちなヒップをグッと引き上げて脚長に。特にマーメードラインのドレスにヒップアップは必須。キュッと上向き、程よいボリューム感のお尻で、スタイル抜群にボディメイキング。

ウェストマッサージ

ウエストくびれ

ウェスト

脚

Detox Diet
結婚式を目標に、体重を落として健康美を目指す方へ
痩身のプログラムとお式に必要なお肌のケアを並行して進めます。
徹底的な老廃物の排出とアンチエイジングの考え方から食事と生活習慣を見直すダイエットです。

サウナマット

「きれいになりたい」というモチベーションの高い花嫁様。
痩身コースで12回頑張られる方の中にも半年後に結婚式というご予定の方もおられますが、
食事日記、これまでのご自身を作った食の歴史を振り返り、
今後、何をどのように食べて美しく生きたらよいのか、
向かい合うきっかけとなる方が多く、
「産後もこの方法や考え方で体型を戻してキープするわ」とおっしゃってくださる方が何名もいらっしゃいました。
この時期に、食事について、生活習慣について、
トリートメントを受けながらいろんなことを吸収し、
賢く、素敵な女性に成長してくださいね。

Relaxation Esthetic 彩のブライダルエステは、一生に一度の結婚式を、
最高の笑顔で迎えるための特別なトリートメントです。
生涯で最も輝く日に向けて、晴れやかな舞台を目標に、心も体もお肌も磨くことで、洗練された女性に成長します。美しさと充実を手にすることで自分にも、周りの人にも優しくなれる、そんな幸せの輪を花嫁様から広げて欲しいと願っています。
 参列してくださるゲストの皆様をお迎えする準備、ご両親やこれから家族になる方へ感謝の気ちを伝えるためのステップ―
それがブライダルエステです。気持ちも努力もきっと自信となって伝わります。
ボディやお肌を磨くトリートメントでは「良いお式だったね」と皆が祝福してくれることをイメージしながら、新しい生活やこれからの生き方について、自分を見つめる時間となれば幸いです。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ

2012-12-21 : エステメニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
