スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フェイシャル専用ルーム改装中です。

早いもので、サロンを始めて3年。
試行錯誤の毎日と言えば、変わらないところもありますが、
日々「ここはこうした方が良いのでは?」と思うところを変更しやすいところが個人サロンの強みかもしれません。
宮内が入って、まさに「研究会」のごとく、「この施術はこのプロセスが先の方が効果があるかも?」「じゃあ実験してみよう」と得た知識を元にトリートメントに当てはめ、
実験を繰り返し(なぜかほとんど、私が実験台になり、モルモットのようです
施術もメニュー内容も少しずつ変わってきています。

お客様のご予約の都合で、
設備面は簡単に変更ができないのですが、
そんな中で、半年分くらい溜めておいた設備への希望。
今回、私たちの施術のしやすさとお客様にリラックスしてトリートメントを受けてほしいという思い、
そして、フェイシャルの効果をもっともっと追求し、
皆様にフェイシャルエステで喜んでいただきたいという気持ちから
洋室を改装しています。

スチーマーやクレンジング機器、導入機などもこれを機に新調いたしました。
3月から順次納品、施術に使っていくことになりますが、
どうぞお楽しみに

キッズスペースの機能もちゃんとありますので、ご安心くださいね。

洋室横

洋室たて

照明を消すとこんな雰囲気です。

CIMG2982.jpg

完成までもう少し。

冬が終わりに近づく3月は肌対策を始める最高のとき。
乾燥のダメージや代謝ダウン、血行不良を吹き飛ばし明るく透明感あふれる元気美人に
これから急に増えてくる紫外線対策と美肌再生を急ぎましょう。

3月からはフェイシャルをご希望の方は
フェイシャル専用のトリートメントルームでお待ちしております。

もちろんこれまで通り、和のトリートメントルームもありますよ。
施術者2名で運営しておりますので、ご予約状況で、お部屋割りがご希望にそえない場合もあるかもしれません。
申し訳ございませんが、その場合は次回のご予約の際に考慮させていただいております。
何とぞご理解くださいませ。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2013-02-26 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。