スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

眠り姫の時間美容のコンセプトについて

眠り姫の時間美容のコンセプトは時間を味方にした効果的なトリートメント。

お昼寝の時間でリラックスと睡眠不足を少しでも解消、成長ホルモンの分泌を促すという点もポイントです。

生体は時間経過に対して、  
ホメオスタシス という変化を抑える仕組み(→恒常性の維持)
リズム という自ら周期的な変化を生み出す仕組み (→1日、生理周期、季節、妊娠・出産・産後等のライフイベント)
エイジング という後戻りできないゆるやかな衰えの仕組み の3つの時間的性質を持っています。

クロノエステティック 「時間美容」
とはこれら生体の持つ時間的性質を利用したホリスティックケアのことです。

心・肌・体に心地よい刺激は脳を活性化し、心理面では心を癒し、元気や意欲を高めます。
生理面ではホルモンの分泌・自律神経・免疫系の働きを整え、体やお肌のコンディションを改善します。
「眠り姫の時間美容」では東洋医学の7の倍数の節目年齢における体の変化に着目し、ライフステージに応じた年代別のボディマッサージ・ボディケアと、季節にそったアンチエイジングのフェイシャルトリートメントを組み合わせた施術を行います。体、お肌、心に働きかけ、各年代に応じた美しさを引き出し、衰え弱くなっていく部分に効果的なケアを継続的に行います。

日々忙しく、休息の時間を確保できない方も多くいらっしゃると思います。
月1回のエステを新しい習慣に。

「眠り姫の時間美容」はお昼寝タイムに受けられることをおすすめいたします。
成長ホルモンの分泌は睡眠の直後に一過的に高まりますが、エステティックトリートメントで眠った場合でも同じ効果があります。瞑想とうたた寝で月に1度は心と体、お肌を休め、リセットして下さい。

普段のケアでは行き届かない細部こそ、サロンにお任せください。
エイジングケアの技術をもとに、季節や生理周期に合わせた時間美容で心も体も年齢を感じさせない美しさを目指しませんか?

成長ホルモンはもちろん、元気・意欲・代謝アップのホルモン「セロトニン」を意識したハンドトリートメント、女性ホルモンに着目した化粧品、EGFやフラーレンなど最新の抗酸化美容成分をふんだんに配合した化粧品での施術が「眠り姫の時間美容」の特徴です。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ

スポンサーサイト
2013-05-11 : エステメニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。