スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スロータスオイルとオリエンタルビューティーマッサージ

玄関に入って正面に、今、スロータスボディオイルを飾っています。
もう2ヶ月くらいになるでしょうか。
やっとメニューになってきました。

東洋の伝統療法をたくさん盛り込んだ、
「オリエンタルビューティー」で使うオイルです。

CIMG4393.jpg

若返りの効果があると言われるセサミオイルをベースに、アロマやハーブをブレンドしたスロータスオイル。

【スロータスボディマッサージオイル】
老廃物を排泄しやすい状態に近づけるために、体質別に処方されたオイルです。
インドのアーユルベーダーの処方に沿って作られたオイルは、身体組織が弱って(萎縮・老化・機能低下)いる部分ほどどんどん吸収され、マッサージ後の二次発汗の際に毒素を浮き出してくれます。

体質別ににピッタ、カパ、ヴァータの3種類があります。
ドーシャバランスチェックで、体質やそのときの体の傾向をつかみ、最終的に感覚を大切に香りで選んでいきます。

オイルの精油は約5分で体の奥深くまで浸透すると言われます。
浸透したオイルは身体にたまった毒素を包み込んで汗や尿、便と一緒に排出され、毒素のたまりにくい
健康な体を作ります。

スロータス(体内通路)の汚れを除去することで、身体の各器官が活性化され、自力排出することができるようになれば疲労しにくく軽やかな体調で毎日を過ごすことができるようになります。

こちらのオイルは「セラピューティックグレード」というランク。
セラピューティックグレードのアロマは香りににごりがありません。
透明で純粋な香りがし、穏やかな幸福感を与えてくれます。

保存料をはじめとするする添加物は使わず、
オーガニック中心の天然ピュアオイルのみを使って作られています。

CIMG4418.jpg

ドーシャバランスチェックという体質、コンディションを探る問診を行いながらフットバスでマッサージの準備を行っていきます。

この後ベッドに入っていただき、背面、前面のほぐしのためのリラクゼーションマッサージ、オイルマッサージと続いていきます。

「オリエンタルビューティ」お楽しみに!!
もうすぐ完成予定です!!

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2013-05-20 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。