スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Facial Esthe 美肌再生スペシャルパック

Basic Hand Esthe 
美肌再生スペシャルパック 65分 7,020円
5回コース 5,616円/1回


ハイクオリティ素材のスペシャルパックでお肌を再生させるためのフェイシャルエステです。
継続的な使用が効果的でご希望の方にはホームケア用もお取り寄せいたします。

5回コースの場合、効果を出すために、 週1回が理想、月2回以上のトリートメントをお願いいたします。
パックは2種類からお選びいただけます。

きらめく肌へ 3Dクリスタル 
浸透型保湿基材SGRで皮膚機能を再生。立体的なハリと艶感アップ、 EGFや長寿遺伝子活性化成分、フラーレンなど最新の美容成分を加え 美白・保湿はもちろんエイジングケアにも最適です。
浸透型保湿基剤SGRをベースにEGFや長寿遺伝子活性成分など最新の美容成分を加え、
従来にない処方で誕生した最新の美肌パックです。
3Dクリスタルパックは、加齢によるお肌の衰えや
紫外線などの外部刺激によってダメージを受けたお肌を正常な状態に保ち、ハリのある透明肌に導きます。
お肌の乾燥や肌荒れ、くすみなど肌の衰えが気になる方におすすめです。
SGRとは・・・その効果
①衰えた皮膚機能を再生紙、健康で若々しい肌を取り戻す
②外部刺激に対する皮膚の防御力を高める
アルカリ性の石鹸や洗剤を使用するたびに皮膚の防御機能が阻害されるがSGRは弱酸性で、優れた緩衝作用を持ち、アルカリの作用から皮膚を守ります。
③皮膚から皮下組織を得て毛細血管に浸透したSGRは生体内の酵素の働きによって次々に酸化燃焼されながら生体にカロリー供給し、ブドウ糖と同様に消費されます。
④非常に優れた浸透性を持っています
SGRはそれ自体が低分子化されており速やかに皮膚や毛髪内に浸透します。水分保持力が高く、水を抱え込んだまま浸透するので、皮膚や津発にSGRが存在する限り高い保湿力を発揮します。
そして皮膚から浸透したSGRが毛細血管を刺激し、血液の流れを促進するのでコラーゲンの産生能力が活発になりお肌が生まれ変わります。

低分化された浸透型保湿基剤SGRはバリア機能を整え、衰えた皮膚機能を再生します。
優れた浸透性で肌内部の水分保持力を高め、血液の流れを促進し、新陳代謝を活発にします。
もちろんフラーレンも配合。フラーレンは活性酸素を強力に消去し、無害化する炭素60個からなる同素体。
その抗酸化力はビタミンCの172倍の効力を有し、アンチエイジング作用や美白作用なさまざまな美肌作用があります。

即効性と持続的な保湿効果やハリ感、透明感など、さまざまな美肌作用を実感していただけるスペシャルパックです。


肌体力復活 Majorプラセルパック
炭酸ガスを発生させ、末梢神経を拡張。血流を促進し、細胞中の酸素を増やし同時に老廃物を除去。身体の仕組みを利用した炭酸美容でお肌の生命力をアップさせる炭酸パックの最高峰。継続使用で、摩擦や乾燥でキメを失ったお肌にキメを甦らせ保水力を高める効果もあります。

炭酸4

炭酸を使った美容法が一般的になってきました。
炭酸化粧水や炭酸ミスト、炭酸パック、炭酸洗顔など、色んなものがあります。

炭酸美容のルーツは皮膚疾患の治療の研究といわれています。
ヨーロッパでは、古くから炭酸泉が民間療法の一つとして利用されており、肌の若返りや老化防止はもちろん、怪我ややけどなどの傷を癒す、皮膚再生の目的でも使われてきました。

従来からの方法は、炭酸水を患部に当てる、炭酸泉に浸かること。
最近ではスーパー銭湯でも「炭酸の湯」があります。
このような方法では体内に取り込める炭酸ガスの量は少なく、美肌を実感するほど効果が出るには膨大な時間がかかります。

そこで効率よく有効成分を必要なところに届けるデリバリー・システムを実現するために研究されてきたのが炭酸パック。
炭酸をジェルに閉じ込める画期的な美容法「炭酸ジェルパック」が誕生し、高濃度の炭酸ガスを発生させることに成功したのです。
ジェルに閉じ込めることで、炭酸ガスを安定した状態で、かつ大量の炭酸を皮膚に送り届けることが可能になりました。Major(マジョール)のプラセルパックは炭酸ガスの発生量も他の炭酸パックより多く12万ppm以上。
当サロンでも3年ほどトリートメントで使用しているロングセラーパックです。

では、炭酸がなぜ美肌に効果を発揮するのでしょうか?

その理由のひとつに血管の拡張作用があげられます。
炭酸ガスは皮膚を通過する非常に小さな分子で、簡単に皮膚を通過し毛細血管に入ってきます。
毛細血管は進入してきた炭酸ガスを外敵とみなし、排出しようとするのです。
そのため、血管を拡張し、酸素をたくさん送り込んで洗い成分を流そうとします。
結果、血液の流れがスムーズになり、促進され、酸素以外にも肌の栄養となる成分がどんどん運ばれて、肌に栄養がいきわたり、細胞そのものが元気で活力のあるものになります。
繰り返し炭酸パックを行うことで、美肌効果の速度が上がります。

炭酸パックでの美肌メカニズム
炭酸ガス→末梢神経拡張→血流促進→酸素・栄養補給 老廃物の除去→肌の生命力アップ

定期的にお肌に酸欠状態を作り、新しい毛細血管をつくる環境を肌に与えること、
これも炭酸パックと身体の反応を使った自然な美肌法。

少し前にこのマジョール炭酸ジェルパックは雑誌「美ストーリー」にて「刺激美容」の特集で記事として掲載されていました。数ある炭酸パックの中の3つに勝ち残り、ページ中央に掲載されたことを思い出しました。お肌に酸欠状態を作ることはお肌にとって刺激であり、また炭酸のシュワシュワも刺激的な体感ということからこのような比喩で記述されたのでしょう。

tansanpack2.jpg

肌とは本来排泄器官。
入れるより出す方が得意。

そのため、有効成分を基底層に届けるために界面活性剤が必要になってくるのですが、肌の健康を考えると界面活性剤の乱用は好ましくありません。

ですから、成分をナノ化したり、機器を使用したり、ハンドマッサージを導入することで界面活性剤の代わりをさせています。

ところが炭酸パックは炭酸そのものが肌の奥、基底層めがけて浸透するデリバリー・システムという機能を備えているので、美肌を望む方がご自宅のケアでも継続することで十分効果をあげられるのです。

そして炭酸ジェルに美容成分を配合することで、
必要な場所に有効成分を確実に届けることが出来るのが特徴です。

Major(マジョール)のプラセルパックは贅沢な成分をたっぷり配合しています。
・プエラリアミリフィカ根エキス(女性に嬉しい成分)
東南アジアに自生するマメ科の植物由来の成分で女性ホルモン様作用があり、年齢による肌の悩みをさまざまな角度からサポートし潤い・ハリを与えます
・セイヨウオオバコ種子エキス
抗糖化成分プランタゴサイドが含まれます。年齢による肌の悩みをサポートし、透明感・ハリのある肌に導きます
・ナノ化コラーゲン
国産の海洋性ナノ化コラーゲンです。名のサイズに分子されたコラーゲンは保湿効果をもち、
肌表面に水分を保持し、保護します。肌表面だけでなく、肌の奥まで浸透し、ハリ・弾力などの美肌効果が期待できます。
・フラバンジェノール(フランスカイガンショウ樹皮エキス)
フランス南西部の強い日差しと南風を一年中受け、幹を守るために非常に厚い樹皮をしている海岸松の樹皮エキスです。透明感アップ、ビタミンCの600倍という美白パワーやコウジ酸の3倍のブライトニング効果が確認されています。
・バラフ
・γーPGA

アミノ酸から出来た成分で保水力はヒアルロン酸やコラーゲンをしのぐといわれ、肌本来の天然保湿因子を内部から増やし、水分と油分のバランスを整え維持させます。保水力サポート、肌の内側から潤う肌に導きます。
・大豆セラミド など
聞きなれない美容成分も多いですが、今新しい美肌のための成分として注目されているものあります。

炭酸パックを使って、
お肌の底上げを行うチャンスです。
特にお肌のキメを失っている方、まずはキメを復活させ、肌の機能を高めるために継続的なパックケアを行いましょう。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2013-06-05 : エステメニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。