スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美白&シミのケアについて

「老けて見られる原因の第1位」が実はシミなのだそう。
シミは予防しないとどんどんできてしまうもの。すでにあるシミもケアをすると緩和されることもあります。
出来てしまったシミには原因や状態、目的別にケアすれば、目立たなくなるくらいに薄く出来るし、予防も出来るものです。そのためには本当に効果のある美白化粧品を使うことが大切。

シミの種類にもよります。
・炎症性色素沈着
・老人性色素斑
・脂漏性角化症
・雀卵斑(そばかす)
・肝斑
・花弁状色素斑

効果のある「美白成分」とは?
美白化粧品には「効果が期待できる美白成分」が必ずしも含まれているとは限らず、パッケージの色やネーミングなどイメージで選ばずに、美白成分が入っているかどうか、チェックしましょう。

美白成分が働くタイミング
メラニンをつくる指令物質を分泌するとき
→「メラニンをつくれ」という指令を与えている活性酸素やエンドセリンなどの情報伝達物質の働きを阻害する
・フラーレン・か揉みらET・アーチチョーク葉エキス・トラネキサム酸

メラニン生成開始
→チロシナーゼの働きを抑制する美白成分
ビタミンC誘導体・アルブチン・エラグ酸・プラセンタエキス・トラネキサム酸・甘草エキス

メラニン色素が表皮へ、ターンオーバーしながら美白還元

美白化粧品のポイント
美白成分が入っているか確認し、ためし、使い続けること。
日焼けしたから美白化粧品を使おうというお手入れではなく、年中美白のつもりで紫外線対策をしながら日々美白にいそしむことが大切です。また、定期的なピーリングも入れることで、美白成分をしっかり浸透させましょう。

サロンケアでは、
スペシャルホワイトニング白雪姫の夢エステが美白のスペシャルケアですが、パックやマッサージジェルでも美白の素材は入っていますので、効果はありますよ。

サロンケアとホームケアで、美しく白いお肌をいつまでもキープしていきましょう。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ

スポンサーサイト
2013-06-05 : 美肌について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。