スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごあいさつ

Relaxation Esthetic 彩(リラクゼーション エステティック アヤ) について

ごあいさつ&プロフィール

hakui.jpg
小林 ひとみ
1979年生まれ O型

リンパドレナージュ、
ボディマッサージ、http://blog-imgs-61.fc2.com/e/s/u/esuteaya/hakui.jpg
フェイシャルトリートメント、
プロメイク、パーソナルカラー、
まつげカール等の各種技術を取得。

1児の母


エステサロンの名前にある【彩】という文字は読みの通り、美しい色どりの意味や、「つや」、「ひかり」の意味があります。
日々の生活の中に、彩(いろどり)の時間を加え、艶やかで輝くご自身を見つけてほしいという願いを込めてつけました。
伝統美と新しい文化の調和、柔らかい手の癒し、ほんのりとするアロマの香り。
この場所が、あなたの美意識を進化させる一つのきっかけになることが出来ましたら幸いです。

「さりげなく、少しずつ、キレイになる過程を楽しんで」とお客様にはいつもお伝えしています。
私はメスや注射ではなく、食事や生活習慣に気を配ることで、体を根本から美しく健康にする方法を追求しています。

エステティックでは
全身をオイルで優しくマッサージすることで、
体内循環を促し、エネルギーのバランスを整えます。
そうすることで自律神経の働きを良くし、自然治癒力を高めるのが私どもエステティシャンの役割です。
お客様の状態によってアロマテラピーやハーブを取り入れることもあります。

しかし、オイルボディマッサージで全身を温め、滞ったものを流していっても
血液と細胞を作り上げている食事の内容が悪かったり、ストレスの多い毎日で、
生活習慣が悪ければその効果は半減してしまいます。

表面的な美しさだけにとらわれず、
細胞レベルから美しく健康になる方法、
それを楽しく実践し、継続する生活習慣、
散乱する情報の中から正しいものを選びぬくための知識を身につけることも
エステティックの本質であり、エステでキレイになるということだと思っています。

何気なく普段口にしているものや、良かれと思って使い続けている化粧品が
実は自分の老化を進ませているということもあります。
生理周期の28日、体内の水分の入れ替えには4か月、少しずつ体はリセットし
細胞は日々生まれ変わっています。

ボディやフェイシャルのマッサージで自律神経を整え、
無駄のないシャープでスリムなラインを手に入れながら
体やお肌を根本から美しく健康にする習慣を自分の財産にしませんか?

あなたがキレイになって、ますます笑顔が増えますように…。


スタッフの宮内です。
miyauchi syokai

2012年10月よりRelaxation Esthetic 彩は施術者2名となりました。

宮内 千尋はエステティックに携わって6年、
ボディ、フェイシャルともにオーナー小林と日々議論、研究を重ねながら
新たな技術やそれを組み入れたメニュー開発を行っています。

美容について、健康について、きれいに元気に生きることについて、
皆様とお話しながら
エステを通して成長していければと思います。

メニューによってはまだ覚えたてのものもありますが、
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。




** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2011-01-01 : エステ彩からのお知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。