スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イオン導入とは・・・

ブログでもご紹介させていただきました
フェイシャルエステ【スペシャルホワイトニング】。
このトリートメントではビタミンCをイオン導入でお肌の奥深くへ届けるという美容機器を使った施術を行います。

「紫外線を浴びるとチロシナーゼが活性化しメラニンを増やす」というのがシミの原因の1つですが、そのチロシナーゼの活性を防ぎ、またメラニン増殖を抑える働きをするのがビタミンCです。そしてできてしまったメラニンを還元(うすくする)という効果もあります。

なぜイオン導入が必要なのかというと、ビタミンCなどの栄養素はそのまま皮膚に塗布するだけでは皮下のバリアゾーンに阻まれて中までは浸透しません。
イオン導入では弱い直流電流を流すことによって皮膚の帯電バランスを崩し、通常では通過することのできない皮下おバリアゾーンを弱めてイオン化された美容液をお肌の奥深くへと浸透させることができるのです。



通常の化粧品の塗布では、肌の角質層までしか入らないのですが、美容効果をあげるためには基底膜までの美容成分の到達が必要で、このイオン導入という技術では美容成分優等生のビタミンCを基底膜まで送り込み、メラニンを押さえ還元させることができるということなのです。

したがって、ビタミンCのイオン導入により美白を実現するというものなのです。
スポンサーサイト
2011-11-24 : 美肌について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。