スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プラズマ導入とは・・・

ブログでもご紹介させていただきました
フェイシャルエステ【アンチエイジングコース】。

このメニューの中ではコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンC の 4大美容成分、近年ノーベル賞受賞の研究対象フラーレン、EGFの最新の美容成分を注射を使うことなく、美容機器を使ってプラズマ高周波で注入します。

どんなにいい美容成分を肌につけても、肌の奥まで届かなければ「本当の美肌」を作るために役立ちません。
一回でもお肌がぷりぷり。そして続けることで、本当の美肌を目指すことができます。
特に乾燥肌の方、しわ・たるみの気になる方におすすめです。



イオン導入や超音波導入は肌細胞を生みだす基底層までのお手入れに有効です。
老化と呼ばれるタルミやシワには、基底層の下にある真皮層までのケアが必要で、このプラズマ導入では真皮層にあるコラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸など若さを保つために必要となる成分を作り出す繊維芽細胞に働きかけ、直接栄養分を導入することが出来ます。
ビタミンcはイオン導入できますが、分子の大きいコラーゲンやヒアルロン酸はイオン導入という方法ではお肌の奥深くにまでとどけることができません。普通に塗布するのであれば、角質層までのケアとなります。

したがって、
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、エラスチンなどの真皮への到達によりしわ・たるみの改善、
フラーレン、ビタミンCなどで美白

も同時に実現するというものなのです。

facial20care20image.jpg
スポンサーサイト
2011-11-24 : 美肌について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。