スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フォトフェイシャルのメニューを始めます。

ようやく秋になってきました。
紫外線の影響が少しずつシーズンオフして、今年もあと3か月。
いつものケアに加え、お肌の底上げをして新しい年を迎えませんか?

ニード2

フォトフェイシャルメニュー

クイックフォト 40分 5,184円/1回
 5回コースの場合 合計 20,735円  4,147円/1回
内容:クレンジング→フォト照射→お顔のマッサージ→整肌

フォト&炭酸パック 70分 8,640円/1回  
 5回コースの場合 合計34,560円  6,912円/1回
内容:クレンジング→フォト照射→お顔・デコルテのマッサージ→Majorフェイスケアジェルパック→整肌

お時間のある方は炭酸パックまでがおすすめ。5回1クールでのトリートメントが効果的です。
Major炭酸パックは週1×5~10回でかなりの若返りが期待できます。

ニード4



フォトフェイシャルトリートメントのためのお願い

1 照射前、照射期間中はなるべく日焼けしないでください。
(夏の場合は、長袖か日焼け止めの塗布、日傘などで紫外線からお肌を守ってください。)
2 照射後は一時的にお肌が乾燥しますので、ご自宅では十分に保湿・美白ケアを行ってください。
3 お肌が元に戻るタイミングで次の照射が理想です。1週間が理想、2週間以内で次のトリートメントを継続してください。


フォトフェイシャルとは?

フォトフェイシャルで照射する光は特殊な光です。光の波長に幅がある特殊ので、シミ・そばかす・赤ら顔・にきび跡・小じわ・毛穴の開き・たるみなどの肌トラブルに応じた効果があらわれます。沈着したメラニン色素にフラッシュが当たると、光エネルギーが熱に変化して、ダメージを与えます。同時にこの光は真皮に届き、コラーゲンを再生する繊維芽細胞を活性化します。

フォトフェイシャルの効果は様々ですが大きくまとめると
「コラーゲンを増加させ張りを出す」 
「メラニンを早く排泄すること」

の2つです。

ニード3

ニード5

~コラーゲンについて~
人間のタンパク質の約30%ほどがコラーゲン。そのうち4割が皮膚に含まれ、さらに皮膚の真皮部分では約7割がコラーゲンで構成されます。体内では常にコラーゲンの生成と分解が行われていますが、加齢と共に分解の方が多くなり、体内のコラーゲンが減少してしまうことです。年をとるとしわ・たるみが目立ってくるのはそのためです。フォトフェイシャルはコラーゲンを増加させることで、しわ・たるみ・毛穴などに効果をもたらせます。 ~メラニンについて~ メラニンの量によって肌色が決まります。黒人はメラニンが多く、白人は少ないということです。日焼けなどで肌が黒くなるのは、紫外線から身を守ろうとメラニンが増加したためです。 通常はメラニンが増加しても肌の細胞が新たに生成されるときに排出されるのですが、メラニンが増加しすぎていたり、加齢などの問題でうまく排出されず沈着してしまい、しみなどの原因となってしまいます。 フォトフェイシャルは肌に残された余分なメラニンに作用し、しみ・そばかす・にきび跡に効果を発揮します。

フォトフェイシャルの効果が期待できる方
<シワ>
目尻などの細かいシワにフォトは効果をもたらします。コラーゲン増生作用により、肌の内側からふっくらとハリが蘇ります。
<シミ・ソバカス>
年齢とともに新陳代謝が衰え、色素が沈着してできるシミ・ソバカス。フォトの光で色素が沈着している部分が浮き上がり、皮膚の代謝でシミ・ソバカスを排出するサイクルをつくります。
<赤ら顔・色むら>
赤ら顔は、顔の毛細血管が広がって見える状態。フォトの光で肌表面に見える余分な血管がダメージを受け、赤ら顔の解消に効果をもたらします。
<たるみ毛穴>
年齢とともに徐々に目立ってくる毛穴の開き。フォトフェイシャルは、開いた毛穴を引き締め、きめの整った肌に近付けます。
<バスト>
コラーゲンの束でできたクーパー靭帯を太くて丈夫にし、バストの乳腺と脂肪細胞、皮膚を支えるロープのような組織に弾力性と強さをもたらします。

ニードバスト


フォトフェイシャルのデメリット

フォトフェイシャルは1回の照射ではそれほど大きな効果がないのが一般的です。個人差はありますが、1週間ほどの間隔を空けながら、5回~10回の照射を受けるのが理想です。体質や肌の状態には個人差がありますので、中には満足な効果を感じられない人もいます。アトピー性皮膚炎、ひどい日焼けなど肌にトラブルのある方はフォトフェイシャルの刺激が強すぎて肌にダメージを与える可能性があるためにトリートメントを行うことができません。

週1、1カ月、お肌の底上げを狙ってお手入れを頑張ってみませんか?
紫外線量の少なくなる季節、夏のダメージ回復と、乾燥の冬の前に1クール取り組んでみませんか?


** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2013-10-04 : エステメニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。