スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CLASSY(クラッシー)に掲載されました!!

2011年1月28日発売の女性ファッション誌 CLASSYに当サロンが掲載されましたicon06

2010年の10月末にお話があって、取材は11月の上旬行われました。

秋ごろの写真なので、暖房もたかずに、半そでの白いエステユニフォームで施術している写真です。

ボディマッサージをしていてそのうち私の体も温まってくるのですが、
最初のうちは黒いカーディガンを着用して施術しています。

雑誌と記事はこんな感じです。



ネットで次号の撮影風景など、気になって見ていたので、表紙は小泉里子ちゃんだとおもってましたが、やっぱりicon06
多分私と同じ年くらいだと思いますが、
以前は日経新聞の広告モデルもやっていて、知的でパンツスーツの似合うモデルさんで大好きですkao01

この雑誌、私も25歳くらいのとき(田波涼子さんの表紙のとき)はよく買って読んでたのですが、
最近はあまり買ってなかったんです。最近は光文社の雑誌は一番「美STORY」が多かったです。
おとといも「おはよう朝日です土曜日」で、美ストーリーの「関西の美魔女」特集をやっていて、
私もすっかり美魔女にはまっていたところ。
だけど、ひさしぶりにCLASSYを見て、オフィスのファッションコーディネートやデートのファッションなどもかわいいなと思いました。

そんな中、当サロンRelaxation Esthetic 彩の記事はこんな感じ。



スペースに限りがあるから、
いつも行っているサービスの一部しか載ることができずにもったいない気もします。

書店などでお見かけの際にはCLASSYチェックしてみてくださいねicon06
スポンサーサイト
2011-11-24 : 取材履歴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。