スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Major マジョール青汁PLUS(+)

青汁+

肌も体も老化させるといわれる「糖化」に着目した青汁
大麦若葉とヨモギがベースとなり
12種類の美容素材が内側から輝くキレイを叶えます。

3g×30袋 3,240円

「糖化」とは??
体内の活性酸素による「酸化」が老化や病気までも引き起こすと言われています。
近年、研究が進んでいる「糖化」ももうひとつの老化の要因だということがわかってきています。
私たちの体は主にタンパク質でできています。皮膚、髪、筋肉、爪など、目に見える実感できるものがタンパク質でできていることはご存知だと思います。
タンパク質+糖+熱でどのような変化が起こるでしょうか?
プリンやホットケーキに例えられることが多い「糖化」。
材料の卵(タンパク質)+砂糖(糖)+フライパンや蒸し器で加熱(熱)
こんがきつね色になります。これが糖化です。
酸化がサビなら糖化はコゲとも言われます。

私たちの体内では体温を利用し、同様のことが起きています。
糖化により作られた劣性したタンパク質(AGE)は体内に蓄積され、様々な病気や不調の原因になるのです。
糖化が起こると「褐色になる」「硬くなる」「溜まる」というタンパク質の3大変化が起こります。お肌はくすみ、コラーゲン繊維が硬くなってたるみやシワができる。また血中のAGEは血管の壁に貯まるため、血管までもダメにしてしまいます。
そして一番の影響は糖化によって体の機能や代謝が低下することです。
加齢により筋肉が硬くなるのは、主成分のタンパク質に糖がかれみつき、伸縮しにくくなるため。
目が黄色がかったり、水晶体がにごるのも糖化が原因とも言われます。
骨は50%がタンパク質であるコラーゲンなので、糖化すると柔軟性がなくなり骨折の原因になることも。

糖化は食べ方次第で防げる現象です。
食べ順、糖の摂取量を見直しながら、糖化の進行を食い止める素材を入れた青汁で抗糖化をインナーケアに取り入れましょう。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2013-12-05 : ホームケアアイテム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。