
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンチエイジングコース

アンチエイジングとは
「いつまでも若く、健康と美しさを保つこと」だと思います。


それは、「食事」と「睡眠」、「定期的な運動」、「ボディやお肌の正しいお手入れ」によって実現できるもので、生活習慣を見直すところから始ります。

アンチエイジングコースは、
ボディ、お肌、食事、生活習慣、エクササイズ、セルフケア指導など、
アンチエイジングを生活全体から捕らえ、
若く元気で健やかなエイジングをお手伝いしたいと考え設定いたしました。

ボディやお顔のたるみ、老化に対応したコースで、健康的に少しのダイエットと体質・肌質の改善を目的としています。

アンチエイジングコース(全5回) 

基本:80分
5回コースに申し込まれると1回5,880円で施術&レッスンが受けられます。
(アンチエイジング5回コースでその他の施術等をご希望の場合は20%OFF) 
都度払い制とさせていただきます。

①エクササイズ+フェイシャル
②エクササイズ+ボディマッサージ
③食事・生活習慣からアンチエイジング(理論のレクチャー)+セルフマッサージ指導
④ボディマッサージ(80分)またはフェイシャル(80分)
⑤ボディマッサージ(80分)またはフェイシャル(80分)


ボディはオイルボディかアロマボディ、
フェイシャルはアンチエイジング、小顔リフトアップがオススメです。

5回コースの具体的な内容につきましては、
皆様の考えるアンチエイジングとボディやお肌のお悩みにあわせてアレンジさせていただいております。

アンチエイジングコース全5回の中で
上記以外の他のメニュー、例えばデトックス・スリミングを選ばれた場合は、
110分8,925円を20%オフさせていただきます。

♪キレイナビコラム♪
【酵素でアンチエイジング】美にも体にも良い食材として思いつくのが野菜、果物。
生の食べ物には酵素が豊富です。
消化、吸収、代謝、排泄など体内の活動を促す酵素。
一つの酵素で一つの働きしかしないとも言われるので、なるべく多種類の食べ物から様々な種類の酵素を摂りたいですね。そうすると同時に補酵素も摂取できますので、体のバランスが良くなり、機能も活性化。元気に、若さを保つことができます。吸収率の良い空腹時には、ぜひ新鮮な生の野菜や果物を摂り、酵素のパワーで健やかさと美肌を手に入れましょう。
サロンの痩身コース(全身シェイプアップ12回コース)でおススメしている「朝フルーツのダイエット」では朝の酵素で排泄をメインに考えた生活習慣に。毒素排出(デトックス)で効率よく代謝アップの燃焼系ボディに。心も体もすっきり甦ります。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10エステティシャン1名で行っておりますので施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
2011-11-24 : エステメニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
