スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まつげカールについて

まつげがキュっと上向きなら、目がぱっちりして華やかな印象になります。
以前は私はビューラーも使わず、いきなりマスカラでも下についたりパンダ目になることがなかったので、
あまりまつげは気にしていなかったのですが、最近は必須になりました。

まつげ1

上まつげ、下まつげ、両方かけてセパレートに。
根元からしっかり立ち上げて、ゆるやかにカーブのまつげパーマです。

小悪魔ロットというネーミングに魅かれて採用したロットですが、
まぶたのカーブに良く合い、ひとつ小さめを使うと立ち上がり力が、標準サイズを使うとカール重視でまつげのカールがつけられます。

もっと細かいご希望の場合は、粘着ロットを細工して一人ひとり作ってから施術しますが、きれいに出来上がるととても嬉しいです。ビューラーよりしっかりキープできるし、マスカラも要らないんじゃないかと思うときもありますよ。

まつげ2

matuge4.jpg
スポンサーサイト
2011-11-25 : ヘア・メイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。