スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デトックスのススメ

Detoxとは?
私たちが毎日口にする水や食べ物には、残留農薬や食品添加物、水銀や鉛など不要なものがたくさん入っています。
私たちを取り巻く環境から見ても車の排気ガスやタバコの煙、ダイオキシンなど空気中にも有害物質がたくさんです。
便利な生活と引き換えに、毒素を取りやすい環境になってしまったとも言えます。

これらの毒素は口や肌から体の中にいつの間にか入り込み、体に溜まった毒素は本来の内蔵や細胞の働きを阻害し、代謝力を低下させます。この毒素は特に脂肪に蓄えられやすいと言います「。溜まった毒素は肌荒れや肥満、浮腫、便秘、疲労、体調不良など、様々なトラブルを起こします。

さらに毒素は体内でも作られます。
紫外線を浴びたり、喫煙することによって生じる活性酸素は体を錆びつかせてしまい、さらに不規則な生活やストレスが続くことで交感神経優位の状態が長く続くと血流が悪くなり、脳内にはうつにつながる物質が増えてきます。交感神経と副交感神経のバランスとよく言いますが、理想的には1:1。副交感神経優位の時間は休息をしながら体が修復する時間ですので意識的に儲ける必要があります。
こうした毒素による様々な不調を防ぐために毒素を体から排出させることがデトックスなのです。

毒素がたまると・・・・。
1、基礎代謝が低下
2、その結果、脂肪の燃焼力が減り体の排泄作用も低下するため太りやすく
3、酵素が働かずドロドロ血液の酸性体質に
4、ドロドロ血液で血液循環が悪くなり、筋肉にコリが生じ、リンパの流れがわるくなるとむくみやすく
5、血行不良とリンパの滞りで肌荒れやニキビ、長期的にはシミ・シワなどの肌トラブルに
6、腸内環境が悪化、血行不良により低体温になることで免疫力ダウンへ
などの不調が予想されます。

west.jpg

まずは「出せるからだ」を。
解毒、浄化、排泄の自浄作用を。
毒素を出せる食生活や生活リズムを身に付け、古いものを出して新しいものをつくる本来の機能を蘇らせるDetoxを生活に取り入れてみませんか?

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ


スポンサーサイト
2014-05-22 : ボディケア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。