スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電気びりびりエレキパック

エレキパック

こちらのエレキパックはフェイシャルメニューの「美肌再生スペシャルパック」で使用していきます。

≪有機ゲルマニウム配合≫
有機ゲルマニウムは赤血球と同様に酸素を捕まえて細胞に運びます。体内に入ると4時間から20時時間で体外に排出されます。その際に蓄積された老廃物、有害物質、異物を一緒に連れ出す高いデトックス効果があります。

塗った時にびりびりするのは何?
パックを塗布したときに感じるビリビリ感は、マイナス電子がチャージされるときにおこります。
数分すると刺激はなくなります。

効果的なパックの放置時間は?
10分~30分です。このエレキパックはラドン温泉と同じ効果が期待でき、30分以上の放置ですと細胞が逆に疲れてしまう可能性がありますので30分以内でご使用ください。

エレキパックの使用頻度は?
最初は3日ほど集中してパックを行い、その後は3日に1回くらいの頻度でパックを使用していただくのが理想的です。

エレキパワーについて
岩盤浴やラドン温泉と同じ波形のエネルギー分布曲線を計測したエレキパックは、鉱石が発するマイナス電子の力でお肌のイオンバランスを整え、活性酸素を除去し、新陳代謝を高めてお肌を最高の状態に導きます。たった1回でもエネルギーがみなぎり、美白力も小顔効果も実感していただけると思います。
強力なイオン作用は、細胞や血流を浄化して、ターンオーバーを促ので、エレキパックは若返りパックとも言えるでしょう。

ホームケアアイテムとしても販売しております。
エレキパック 300グラム 12960円
スポンサーサイト
2014-06-04 : ホームケアアイテム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。