スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HAAB6回 半年の記録

気にするところは人それぞれなので、普段お会いしていても気になる方、気にならない方いらっしゃると思います。
私は、特にお顔の色むらが昔から気なっていました。
一番の悩みは左目の下のシミ。
そして20代前半によくできたニキビの跡のある右頬。
全体的なくすみ、お手入れ不足の時には毛穴。

35歳相応の悩みはあるのですが、この半年間はHAABでのピーリングのお手入れをコンスタントに行い、6回を終えた今、少し納得のいく結果を出せたと嬉しく思っています。


2014年1月の写真。メイクしていますが、お顔の左目の下のシミがだんだんと濃くなり、ファンデーションが濃くなりつつありました。ノーメイクのこの時期の写真がないのが残念ですが、ケアを重ねるたびにこんな効果が


HAABのピーリング4回終了後の写真。全体的にシミも薄くなって、お肌全体も整ってきました。


HAABのピーリング6回終了後の写真。特に悩みのない、右目付近はこんな感じでちょっと若返ってにキレイに。


HAABのピーリング6回終了後の写真。悩みの左目の下も少しずつ改善の兆しが。だいぶシミも目立たなくなり、久しぶりに会った育休中のスタッフ宮内からも褒められちゃいました
最後の6回のあとは、HAABのピーリングのお手入れから5日後から、連続7日間のメラトルマスクの集中ケアで徹底的に美白しました。

直近の6回目ではハマってスコープ撮影したのでその様子をご紹介しますね
HAAB翌日
20140618左頬色むら
↑左頬の色むら
20140618左目下ののシミ
↑一番気にしている左目下のシミは拡大するとこんな感じ。まだ改善の余地はありますが、こんなものでしょうと私自身では思っています。

20140618左ほほのキメ
↑左頬のキメ これはHAAB翌日なので、肌再生が活発になるのでこれからもっとふっくらしていきます。

さらに2日後のお肌は・・・・。
もうだんだん趣味の域ですね。
HAAB後3日目
HAAB2日目⑤

HAAB2日目④

HAAB2日目③

HAAB2日目②

全体的に見ると、タイムラグは1日ですが、お肌がHAABのピーリングにより微細針に刺激を受けて、修復を促すとともに再生してくる過程で、キメが整のい、ふっくらハリ弾力がでて、お肌が均一になってくるのがわかると思います。
本当はスコープで「刺さってるハリはこれ!」という図を撮りたかったのですが、やっぱり微細針だから、拡大スコープでも映らないみたいです。チクチクする場所に白いものが写っているのですが、これはどうも針ではなさそう・・・残念!
お顔の産毛も写っていますが、かなり拡大して撮影しているので、その点をイメージしてもらえたらと思います。

私のケアではHAABはしばらくお休みして、夏の間は新作フェイシャルでお手入れを続けたいと思っています。
新作フェイシャルも次々ご紹介していきますのでお楽しみに!!

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ


スポンサーサイト
2014-07-02 : 美肌について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。