スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HAABレポート



先日HAABを受けて下さったお客様からレポートメールが届きました。

上の写真はエステ当日の夜、顔の赤みがこれ位だったというお写真。

毛穴が見えててキャ~(>_<)とコメントされてましたが、HAAB数時間後はこんな感じで赤みと毛穴の開きが一時的にでます。

①~④は、ご本人様が気にされていた頬のシミがどうなっていくのかなって写真に収めてみてたものとのこと。
①~③は、当日~3日後まで、

④は施術後1週間強☆

そういえば…ちょっと薄くなってる感じする??気のせい?毎日鏡は見るけど、シミ自体の変化にはあんまり気づかず過ごしてて、でもこうやって改めて比べてみると。。
という感想をいただきました。

施術5日経過したところから毎日メラトルマスクで集中的に美白したのもよかったのでしょうね。

先週受けていただいてちょうど今日で1週間後の別のお客様も、全体的に色が白くなり、虫刺されから傷になって10年居座った色素沈着が目立たなくなって嬉しいとおっしゃってくださいました。

これから紫外線が強くなりますので、日焼け止めもしっかり、特に夏は美白を意識しながらお手入れ続けてくださいね

美肌レポート、お写真も記録&ご提供くださいまして本当にありがとうございました
スポンサーサイト
2014-07-12 : 美肌について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。