スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

腸エステマッサージ始めます。

「腸エステマッサージ」という名前のマッサージを来月から始めます。

アンチエイジングでは、「腸を美しく保つ」ということが一つのキーワード。
腸内の菌のバランスを良くし、腸の活動を促し、要らないものを溜め込まない。
便秘や軟便は美肌にもよくなく、デトックスの考え方でもまず「腸の状態をよくする」というところからはじめます。

お腹マッサージ

腸に関わる筋肉(赤筋)にはたらきかけるストレッチと、
お腹や背面からのマッサージで、腸の活動をサポートするマッサージです。
成長ホルモンの一種などを配合した専用のマッサージクリームを使用して、
腸の機能を高めることを期待しています。

腸のマッサージと一緒にオススメなのが、
ファスティング=断食


体の不調の原因はいろいろありますが、
生活を改善しても体調が変わらない。
たとえば、
「これだけ痩せそうなダイエット生活をしているのになぜか痩せない」
そんなときは一度、腸を疑ってみましょう。

エステではマッサージ、ご自宅ではファスティング(断食)で
腸を一度リセット。
余分なものを外に出し、きれいな体を目指して、アンチエイジングな生活に取り入れてみませんか?

ファスティング中は、酵素たっぷりのファスティングドリンクを飲んでいただき、
その日に腸エステマッサージを受けていただくプランをご用意しております。

私も1日ファスティングを行いましたが、
感想を一言でいうと『「食べる」ということにこんなに時間を費やしていたのか・・・』。
ドリンクをミネラルウォーターで割ったり、原液で飲んだりするのですが、
「飲む」という行為は、結構一瞬で終わります。
ファスティングドリンクを食卓に、横目で息子(4歳)の食事を見ていると、
彼の食事のなんと長いこと!!
普段は私も同じ時間を食事に費やしているので、
「1日のうちの食事の占める時間は結構長くって、そのときにゆっくり椅子に腰掛けてリラックスしていたんだな」ということを改めて感じました。
ファスティングドリンクを原液で換算して400ミリリットル摂取するのが1日ファスティングの標準プランなのですが、熱量が800キロカロリーくらいなので、普段よりもカロリーが低く、ちょっと寒さを感じました。
その分お風呂にゆっくり入ったり、時々お湯をのんだりしたんですけどね。

食べ物を食べて、その食べ物が熱になるって本当なんだと実感したファスティングでした。

効果としては、私は体重は0.8キロの減。
とは言っても、これは1日食べなかっただけなので、徐々に戻ります。
部分的に細くなったという実感はあまりなく、ダイエット的にはあまり成果はないのですが、
お肌と顔色が・・・・!!
あごに出来やすいにきびやザラツキが解消し、
顔色がよくなりました。くすみや血行不良が改善され、お肌が滑らかになったということです。

定期的に行うことがオススメですが、
なかなか準備食→1日ファスティング→回復食と
約2日間ものプログラムを実践できる機会も少ないので、
準備食→ファスティング→ファスティング→回復食の半日ファスティングプラン、
夕食ファスティングでも、前後の準備食、回復食とあわせてかなり胃腸を休めることができるのでオススメですよ。

これから年末年始、お正月があけたころに、
また実践しようと思っています。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10エステティシャン1名で行っておりますので施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2011-12-19 : アンチエイジング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。