スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりのママエステ

そういえば最近は比較的、お子様を見ながらの施術が多かったです。
ママエステ

3歳の女の子が2人。(同時に二人の女の子を見ながらの施術はさすがに無理なので、別々です)
そしてスタッフ宮内の赤ちゃん。過去にもたくさんの子供たちが訪れてくれました。

年々私は体力的にパワフルになっているような気もしますが。
普段からの筋トレやEMSが効いてるのだろうとポジティブシンキングです。

写真は、フェイシャルの最後のパックをお手伝いする女の子。

偶然撮れたこの写真ですが、この写真を見ると今ではイモーテルのオーナーセラピストの美幸さんが初めてお客さんでエステ彩に来てくれた日を思い出します。

共通点は、お母さんは爆睡してしまっていて、娘さんが「お母さんに何かしたい」と申し出たところ。
頑張ってるお母さんの姿を子供ながらに癒してあげたいと思うんでしょうね。
「お母さん、寝かしておこうね」というと、だまってお手伝いしてくれた彼女らなのでした。

変わって話はもうすぐ7か月の宮内の赤ちゃん。
これはまたやんちゃくれです。おんぶしながら施術等々、お手入れやお客様とお話をするのですが、
そこからお母さんの宮内を見てはキャッキャと笑いながら何やら楽しそうです。
いつの間にか寝てしまうのですが、これをお布団に降ろすと泣かれちゃいます。

私の息子も赤ちゃんの時は同じだったなぁ。
今では7歳となったわが子を思い出す、男の子の赤ちゃんです。

お母さんのみんな、頑張ろうね

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
スポンサーサイト
2014-07-20 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。