スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギャラリーサラに行って来ました

今日の営業は午後からにして、ギャラリーサラ
若杉聖子展
SEIKO WAKASUGI Exhibition
に行ってきました。
義母より電話があり、とっても美しい作品でひとみさんもきっと好きな感じだからとお誘いがあったのがつい先日。
ちょうどランチを北小松に食べに行こうとお友達と話していたところ。
比良と北小松はバイパスですぐそこ。
今日はとても天気もよくドライブ日和でした



真っ白な焼しめの陶器で、蓮のモチーフのものが多く、バックの黒に真っ白な器が映えてとってもキレイ。
小さな作品もあり、使うのがもったいないほど。

お花の飾り方のアドバイスももらい、いつもエステ彩の床の間のお花を飾るのに、お花と花器と2時間くらいにらめっこする私でしたが、あまり固く考えずにちょっとずつ軽く盛り付けていったら良いとのこと。次回冬の花はご期待くださいませ。

そして北小松のひろせというとってもお魚のおいしいお店でたくさん新鮮な魚介類をいただき、お昼からのお仕事を開始したのでした。
なかなかお魚のおいしい、カジュアルなお店を見つけられずにいたのでとっても嬉しいです。
長崎生まれの長崎育ち、小学校の頃は海で魚を網でとるのが毎日の遊びだった私にはとっても嬉しいランチタイムでした。

昨日のカッサの経絡診断で、自律神経乱れ気味、早目に休養が必要という診断だったので、今日はちょうどいい心の洗濯となり気分すっきり!!美味しい、キレイ、楽しい、気持ちイイって感じるのは良いことですね

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2014-10-23 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。