スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3日ファスティングレポート★

マキノ行から1週間。
帰ってきた夕食から準備食をはじめ、準備食3日間。
そして、施術が集中した木曜日の夜からドリンク生活に入りました。

1日目 金曜日 あまり辛いと感じることもなく、割と施術が忙しかったのもあり、すぐに過ぎました。

2日目 土曜日 朝一のご予約がキャンセルとなり、次の方のインターバルが少なめなので、酵素補給もできるのか?と心配しながらも何とか送迎の車中でペットボトルに入れた酵素ドリンクをゴクゴク飲み、エネルギー補給。ここで飲めなかったらフラフラだぁと思いながら、夕方19:00にお客様が帰られ酵素タイムに。もうくたくただし、いろいろ考えちゃうから「こんな時は寝るしかない」んですが、酵素ドリンクの味にも飽きてきてなかなか食がすすまない・・・

3日目 日曜日 朝起き抜けでそれこそ腹ペコ。朝一のご予約が昨日のうちにキャンセルになっていたので、ゆっくり寝た後、日吉大社へお参りに。夜もそうなんですが、やっぱり水分を1.5~2リットルと500ミリリットルのドリンクが1日の必須になるので、お手洗いに行く回数が増えて仕方ないです。今日はちょっと寒く、トイレが近かった
夕方、回転ずしに息子と主人が行きたかったらしく「来週にしよう」と強引に彼らの希望を断り、3日間の回復ケアしたら「外食もやっといけるなぁ」と思っている矢先、母から「あんた、好物のかんころもちば送っとったけん」と電話が。
そうなんです。私の大好物。かんころもち。芋とショウガをお餅に練りこんでかまぼこのような形にしたもの。
切って焼いて食べるんですが、小さいころから大好きなんです。

まぁ、木曜日以降、ぼちぼち食べよう。そんなことを考えてたら、今日の夕食は拷問でした。

そんなこんなで、もう20:00。あとは寝るしかないでしょ。
三日+αの断食も今晩で最後、明日の朝の焼梅干しのおかゆがとても楽しみです。
回復ケアがとても大事で、ここでテキトウにやると逆に太ったり、体に負担がかかるから最後水曜日まで頑張ります!!

fc2blog_20140906051444b96.jpg

今回もこちらの商品で3日間ファスティングを行いました。
1日の内容は、
EXと書いたペースト状の酵素 9本
ファスティングドリンク 450ミリリットル(ノルマは500なんですが、飲めない)
玄米コーヒー 適量
お水 1.5ℓ~2ℓ

回復食には、三部がゆと焼梅干しが一番いいのだとか。
本当に楽しみです。
ちなみに、ほとんど体重は動いておりませんがそんなものですね。
しっかり期間中にHAABも行ってお肌ケアにも勤しみました

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2014-11-09 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。