スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

似顔絵をいただきました(^^)



母のお誕生日に友人の奈津紀ちゃんから似顔絵をいただきました。
たびたび、ビフォーアフターのモデルに登場している母、そして私の似顔絵。そっくり
私の髪の毛の盛り具合なんて、「よくわかったね~」とその才能に感心

高校の時から絵が上手で、なんで美術部じゃないんだろう・・・・。と思うときもあったほど。
実は高校のときには私たちは弓道部だったんですが(笑)。
今となっては懐かしい高総体や、とっても怖かった女子部長ののりちゃん。
ちなみに私は当時副部長でした

にがおえや なっきーのご案内はこちら↓↓

fc2blog_20141117213802ea6.jpg

記念日の贈り物や、結婚式のウエルカムボードなど、喜んでもらえるシーンがたくさん目に浮かびます。
「なつきちゃんにお母さんの似顔絵書いてほしいなぁ・・」と夏ころ言っていた母。
ちょうどお誕生日の10月25日に手元に届いて、今ころ実家のどこに飾ったのか、お正月に帰省するのがとても楽しみです。
ニヤニヤしながら額に入れて飾ったんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
2014-11-16 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
