スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リップエステの季節です。

いきなり見苦しい写真ですみません。
乾燥の季節にありがちなガサガサ唇・・・・。

思えば3年前に作ったこのメニュー
考案者はイモーテル 美幸さん

そして、千尋さんがスタッフで入って、施術方法を教えてお客様のお手入れを行った時の感動の声
「何なんですか~?唇がピンクにぷるんとなりました

そんな経緯がありますが、私も大好きなメニューで時々自分にも行っています。
特に急に乾燥と寒さが強まってお手入れが追い付かないこの時期。そして、イベントの多い年末年始の準備として。

カサカサで皮がすこしめくれている唇も・・・。


遠目で全体を写しても隠し切れないですね。なんだか、カサカサ感がお顔にまで広がっていそうで、これじゃぁ「お肌も荒れてる?全体的にお手入れ不足?」って思われても仕方ないですね。




そういう訳で、唇の角質ケアして、美容液を縫って、導入して、最後にローズのリップパックを行う「リップエステ・スペシャル」を!!

ついでにお顔のお手入れもしたので、プルプルです。
30倍濃縮コラーゲンのフェイシャルで使っている美容液をEポレ(エレクトロポレーション)しました
すっぴんの写真ばっかりで失礼します。



お手入れ不足とは言わせません。
20⒕年ももう少し、年末美容、頑張ります!!

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)
Relaxation Esthetic 彩の情報はクーポンサイト「エキテン」にも掲載しております。
エステ彩の公式サイト Facebook【Relaxation Esthetic 彩(大津京エステあや)】 ダイエット道場【CharmUp】

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
スポンサーサイト
2014-11-26 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。