スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご結婚おめでとうございます。

5186954801_29b9893ac3.jpg

明日11月29日に結婚式を迎えられる方が多く、今日はRelaxation Esthetic 彩でも4名の花嫁様が卒業式でした。

昨年もこの日に(昨年は11月30日でしたが)結婚式の方が多く、皆様の晴れやかなお姿を嬉しく見送らせていただきました。

最後のブライダルエステで今日感じたことは、
花嫁様が結婚式を創造するすることを楽しるということもありますが、
それ以上にお招きするお客様お一人おひとりのことを思いやって挙式の準備をされているということです。

明日の雨を、遠方から来てくださるお客様を心配してお話しされる花嫁様もいらっしゃいました。
あのお客様との思い出をメッセージに書いたんだけど、覚えてるかしら?
お母様へのサプライズプレゼントを結婚式で準備している、結婚式に来てくれる幼なじみにもお母さんキレイになってほしい。
今日は早目にエステも終えてしまって、遠方から来てくれてる学生時代の友人に会いに行きたい。
ブライダルエステを紹介してくれた友人が結婚式には体調不良で出席できないけど、昨日会ってきました。
最後の花嫁のお手紙では、お母さんにどうやって感謝の気持ちを伝えよう。ケンカもたくさんしたけど、いつも一緒にいたのはお母さん。
旦那さんのお母さん、いつも力になってくれて本当にありがとう。

今日はこんな花嫁様の声を聞きながら、明日の最終準備をしました。
1年前から始めた方、2か月、3か月、4か月。
ブライダルエステプランだけでなく、HAABや全身シェイプアップなど、Relaxation Esthetic 彩のいろんなメニューを組み合わせてセラピストを信じてお手入れしてくださったことに本当に嬉しく思います。

ブライダルエステとは、結婚式で主役の花嫁様がキレイになるということはもちろん目的の一つなのですが、花嫁様が心からお招きする方々をおもてなししたい、皆様に晴れやかな姿を見てほしい、そんな優しい、思いやりの心を伝えるために準備をする期間なのではないのかなと、私は思っています。

明日はきっと、ゲストの皆様に祝福され、最高に美しい花嫁姿で、世界一優しい笑顔で微笑んでおられることでしょう。
本当におめでとうございます。

花嫁様たちの幸せを共有でき、今日は私もスタッフとして駆けつけてくれた中島美幸もとても光栄に思います
末永くお幸せに

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)
Relaxation Esthetic 彩の情報はクーポンサイト「エキテン」にも掲載しております。
エステ彩の公式サイト Facebook【Relaxation Esthetic 彩(大津京エステあや)】 ダイエット道場【CharmUp】

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
スポンサーサイト
2014-11-28 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。