スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飲みたい気分の時に

お義母さんが突然ピンポーン

金鏢の酒粕を届けてくれました(^^)
お酒🍶買いに行くには面倒だと思ってあきらめてたら、ナイスタイミング

早速、ちぎってお湯に溶かして、冬で結晶になっちゃって不人気なハチミツと母からの小包に入ってたでっかい生姜をすりおろして、美幸さんに1ヶ月以上前にもらったスダチを絞ってフーフー

ほろ酔い中です
多分顔が真っ赤なのでしょう、息子にもう酔っ払ってる?と聞かれる始末です。
最近夜の営業で閉店が遅かったので、今日は定時でクローズ(^^)
おやすみなさい

スポンサーサイト
2014-12-10 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。