スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスにプレゼントをいただきました。



それはちょうど4日前のこと。

車を運転しながら西武百貨店に入っていくような方向に歩いていく女性。ふと見た後姿。

後姿しか遠目で見えなかったけど、25日ご予約の女性に似てる?と思いました、。
いつもご来店くださすヘアスタイルはポニーテールか帽子。

「トップを盛ってバナナクリップのヘアスタイルなんて見たことないなぁ」と一瞬に車で通りすぎた時の記憶。

それから4日後、
クリスマスの日のご予約時にいただいたプレゼントに「バナナクリップ」。

「間違いない!」あの時やっぱり後姿は・・・。
そう、その時バナナクリップ、買ってきてくださったんですって。

大好きなラスクも一緒にいただきました。

明日は東京出張!バナバクリップで行ってきます

「あなた最近どんどんキレイになるね」とお母様から褒められた彼女。
そう、エステに通い始めてもうすぐ1年。
「エステ行ってるってお母さんに言った??」と私も喜びながら、実は彼女は同い年。
来年は一緒に年女。未どしです。

来年はますますキレイになるぞ~
スポンサーサイト
2014-12-28 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。