スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手作りブルーベリージャムをいただきました。



夏にはお家に植えてあるブルーベリーの実を集めて毎年いただいています。
一番始めの夏に頂いたとき、「すっぱいのと甘いのが混ざってるから、ミキサーでジュッとして、混ぜた方が美味しいよ」と言われ、なるほど~。息子と一粒ひとつぶ食べながら「甘い」「酸っぱい」「まぁまぁ」と一つずつ批評したのを思い出します。

それをジャムにしたものを私とユキさんの分をいただきました。
今朝ヨーグルトに入れていただいたら程よい甘さで美味しい

ヨーグルトが一番オススメっておっしゃってたので、まずはヨーグルトでいただきました。
とっても美味しいです

ありがとうございました
スポンサーサイト
2014-12-28 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。