スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今さらながら受験します





今年は久しぶりに形にしておこうと思って、久しぶりに受験。
パーソナルカラー検定の時以来の活字との戦いです。

明日はサロンをお休みして新大阪まで受験してきます😊

さっき気づいた、証明写真が要ることに。いつもは当日朝に支度するけど、今回に限っては前日夜で良かった、本当に危ない危ない
家のプリンターで何とか写真印刷

久しぶりににテキスト読みました(^^)

目的はテスト対策ですが、それでも改めてエステティック協会の5冊のテキストを真剣に読んでみると、施術の根拠となる理論がいっぱい。皆さんにつたえたいこと、色んな気づきがありました。

受験勉強、この1週間、一夜漬けでなんとか明日を迎えられそうです。

その気づきや美容コラムは一つずつ、来週以降のブログでご紹介しますね。

さてと、もう少し過去問やって寝ます😌
スポンサーサイト
2015-02-14 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。