スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

《ホームケア》春先の乾燥対策

冬から春にかけての季節、まさに今!

乾燥しきったお肌はとても敏感になります。
そこに紫外線やウイルス、細菌などで刺激を受けると、皮膚表面の壁であるセラミドが壊れてしまい、炎症の原因になってしまいます。
いわゆる「お肌のバリア機能の低下」により、外からの刺激に抵抗力がなくなっている状態です。

お肌にしっかり水分を与え、潤ったお肌を長時間保てるナノエクセルクリームでの保湿。

ナノエクセルクリーム

そして、週1~2回のスペシャルケアとして、メラトルマスクの組み合わせで美白&保湿。
メラトルマスク

そして、ポイント集中ケア用のクリーム、リッチヴェールアイでピーンと張ってしわのない目元を作りましょう

リッチベールアイ

皮膚の薄い目元・口元にラップのように類似皮脂膜を広げて、薄いお肌を守ってハリを出します。
ビタミンKの血行促進作用により、目元のクマやお肌のくすみにも効果的です。

季節によるお肌の変化や状態を良く知って、適切にスキンケアすると、
しっかり効く上に無駄がなく効率的ですね

1日2回のスキンケアタイムも、ひと手間加えたり、時間差を利用するなどもっときれいになれるヒントがいっぱい!
ご来店の際に、ぜひお尋ねくださいませ


一応、ご予約制にしておりますが、スキンケアアドバイスを行っています。
パソコンを変えたので、前よりも持ち運びがしやすくなったので、ちょっとお時間があれば、すぐ準備できるようになりました。
こちらもご予約の都合で、お時間をとれないときもありますが、もし少しお肌の診断などでお時間の余裕があるときには、ぜひお肌の状態をスコープで見て、水分・弾力・油分をはかって、現在のお肌の状態や肌体力など知ってもらえたらと思います。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)
Relaxation Esthetic 彩の情報はクーポンサイト「エキテン」にも掲載しております。
エステ彩の公式サイト Facebook【Relaxation Esthetic 彩(大津京エステあや)】 ダイエット道場【CharmUp】

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
スポンサーサイト
2015-03-05 : ホームケアアイテム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。