スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

玄関にパラソルを飾って

ブライダルフォトプロジェクトの準備中
あれよあれよと、もう2週間を切ってきた。
今日のこのお天気

この気持ちの良い太陽を見たら、
朝の子供の登校のウォーキングの帰りに「今日は絶対やるぞ~」と決め、
玄関の壁や階段を真っ白に磨こう!と思いました。

そう、ブライダルフォトプロジェクトでこの場所は使うので、もうそろそろキレイにしておかなければ。
イメージはこんな感じ。





階段のお花もいつの間にか満開に。



今日は、箕面から大切なセラピスト仲間が来てくれる日だったので、気合を入れて磨きました。
白くなるっていい気分ですね。そういうわけで私も美白に勤しみます。
紫外線が強くなってくる時期ですが、「くすみなく、白く、透明感あふれるお肌に」
壁や階段と同じで、お手入れすればキレイになるものですよ~と
余裕で言えるように、春夏の季節のケア、頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
2015-04-22 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。