スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自分ピカピカ計画☆

新緑のまぶしい季節になってくると、なんだか自分もキラキラしたくて、毎年立ててしまう「自分ピカピカ計画」♡
こんな計画書とスケジュール帳とのにらめっこをすると、何か予定があるわけでもないのにワクワクしてしまうから、「いつまでたっても女子なんだなぁ・・・・」と思ってしまいます。
スケジュール帳に具体的な大切なイベントがあるとか、具体的な目標があるとか、そういう女性ならばなおさらそうだと思うのですが。
この気持ちに多くの女性が共感してくれると嬉しいです

「ピカピカ」というのは「ピカピカに磨く」という意味で、自分ピカピカ計画と呼んでます(意外と女子でしょ?)
私の中の自分ピカピカ計画で、昨日は枚方まで痩身ケアを受けに行ってきました
フェイシャルも追加してお願いしちゃいましたので、ついつい、自分へのお土産で、川越みゆき先生取扱いでフェイシャルエステで使用されているフワフワのソープを買ってきました。

大阪府 枚方市 牧野の Salon de Reange(サロンリアンジュ)

これからRelaxation Esthetic 彩では新しく「ナチュラル美人のキレイ生活」という4種類のコースを発表していきます。

そのコースではおうちでのお手入れも効果的に頑張ってもらい、エステで効果をぐっとあげて、またおうちで頑張って、エステで効果をぐっとあげて・・・・。という内容。

つまり、「食べる、寝る、過ごす」をおうちにある材料も加えて、丸ごと美容にしちゃいましょうというシリーズ4種類です。もっと簡単にいうと、私のような生活をおうちで無理なく取り入れる方法を一緒に考えて、理想美に近道しちゃいましょう!ということ。

私の場合、自分での人体実験や、寄り道、誘惑に負けて食べ過ぎたりしてるので、ゴールになかなか到達できているのかわからないところもあるので、それはちょっと目をつぶってください

でも、まさに今、「自分ピカピカ計画」で強化中なので、もっといろんなヒントが舞い降りるかもなーんて、ポジティブシンキングしています。

エステコース「ナチュラル美人のキレイ生活」では、お風呂でボディを洗いながらマッサージというレクチャーがあるのですが、私ももう6年くらい私生活では続けており、今回みゆき先生のところで買ったこのモコモコフワフワの泡で、「もっとお風呂を楽しもう!」という気持ちです、早速、試してみました。







昨日受けてきたキャビテーション&ラジオ波・吸引で気になる太もももお尻も細くしてもらったし、お肌もばっちりだし、そうするとすごく気分が良いですよね

【私のデイリースケジュール】
睡眠時間を6~7時間、起きて1時間くらいで朝ごはんを食べるのが良いと思っているので、
就寝は22:30~23:00を目標に、起きるのは5:00~6:00.
朝は酵素たっぷりのフルーツ、お野菜。
7時を過ぎたら、息子を学校に送って行きがてら(←40分くらいかかるので)自分も往復でウォーキング。
ということは、それまでにUVケアしないといけないので、お化粧も軽く。
帰ってきたら、そのタイミングでストレッチと今はクラフープでエクササイズして。
それから家事。そしてもうすぐスタッフの宮内が出勤してくる時間までにブログを書こう!
そこからはサロンワーク。
子どもを迎えて、夜、施術を終えて、夜ご飯はなるべく早目が良いけど、これは仕方がないですマチマチです。
お風呂を就寝1時間前に入って体温が下がっていくタイミングで入眠・・ということは21:00~22:00あたりにバスタイム。
その時にじっくり、アワアワモコモコのソープでマッサージトリートメントやっていこうと思って今気合入ってます!

噂をすれば、宮内出勤。

仕事始めます

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)
Relaxation Esthetic 彩の情報は《ホットペッパービューティー》《エキテン》にも掲載しております。
エステ彩の公式サイト Facebook【Relaxation Esthetic 彩(大津京エステあや)】 ダイエット道場【CharmUp】

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
スポンサーサイト
2015-05-13 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。