スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リボンのバレッタ

冬に活躍した、リボンのバレッタ。
つける位置によって、結構イメージが違うんだなぁと思いながら、
この冬はこればっかりつけていました。

ツィード素材って存在感がほどよくて好きなんです。

施術の際によくやっている私の定番髪型です。
どっちも寝ぐせ対策のときが多く、
寝くせがあまりないときは、一つ結びか、サイドが編みこみで頭頂部を囲むヘアスタイルもよくしています。

これは、下半分をフレンチコームでまとめて、
ハーフアップで残した髪をふわっとかぶせてつくるスタイル。
でも、毛先をどう隠そうか、悩むときってありませんか?
カーラーで巻いておけば、毛先のくるくるもポイントになって良いんですが、
毛先が微妙と思うときは、隠してバレッタをポン。
ribon.jpg

年甲斐もなく、最近はバービー人形風メイクに凝っています。
なので、かなり高い位置でポニーテールして、ゴムを隠すようにバレッタを留めて。
ポニーテールしたあとに、カーラーを2本まいてしばらくおいて
毛先をほぐして出来上がりです。

ribon2.jpg

ときどき、ヘアアレンジについて、お客様にも尋ねられますが、
特別な日などのアレンジなど、ぜひ、ご相談くださいね。
スポンサーサイト
2012-02-18 : ヘア・メイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。