スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏に向けてダイエットを計画している皆さまへ

お洋服が少しずつ薄め短めのものになる季節にダイエットを決意する方も多いのではないかと思います。

今日はダイエットのためのデトックス(毒素排出)について書きたいと思います。

デトックス=毒素排出
アロマやハーブなど植物を適切な方法で抽出したエッセンシャルオイルは、経費吸収により毛細血管から体内にきちんと取り込まれ、解毒の作用をもたらします。解毒オイルでの全身マッサージは本来、血液やリンパ液など体内循環を良くするために行いますが、痩身・ダイエットではポイントとなる腎臓・肝臓。

みなさんが気にするむくみに大きく関与し、この2つの機能を高めることで本来の水分・脂肪の代謝が発揮できるようになります。

Relaxation Esthetic 彩のトリートメントでは解毒作用の高いスロータスオイルを使って腎臓を後ろから温め機能を高めるスリミングテクニックを施します。

実は腎臓がめいいっぱい働かないと腎臓の役割が肝臓に回されます。

肝臓の主な機能の一つに蓄積した脂肪を代謝して、体のために利用できるエネルギーに変換するというものがありますが、肝臓が腎臓の仕事の一部を抱えることになったら肝臓の脂肪代謝という役割を十分に果たせなくなるのです。
その結果、肝臓による脂肪の代謝が減少し、体内に蓄積する脂肪が増えることになるのです。

そして、水は体重が減少する際に体の老廃物も取り除きます。ダイエット中は体内には取り除くべき多くの老廃物が生じます。水がこれを流しだしますので十分に水を摂取すると同時に汗でも出すということが良いサイクルを生み出します。

【来月からスタートの痩身ヒートマッサージ(60分)の写真です。】
痩身ヒート11

痩身ヒート13

痩身ヒート⑦

平均270ccの汗を出して体の芯まで温まるこのケアで、さらっとした汗が大量に出て人によっては3日くらいポカポカ温かかったという体感も多くあり、体が実際に軽くなります。
でも体重が減った分のほとんどは水の重さ?という疑問もあります。
その通りでもあるのですが、そこが怖いところで、水でも体内にとどこった水分を片付けるのは本当に大変なもの。

増えた体重や大きく感じられる体を、「水の重さ」「むくみ」という言葉で片づけてはいけません。
余分な水分がなくなれば、ぶくぶくした感じやむくみも消えます。
1週間そのままキープできればほっそりしてくるでしょう。

体がずいぶん軽く感じられ、食べ物に気を付けようという気になってきて、そういう生活が続くとすぐに体は引き締まります。
むくみは都度流すが基本です。

順番としては、水を代謝して、そして脂肪を代謝するサイクルに入っていくのです。
そして、体を温め、体温を一度上げると解毒力・免疫力が3割上がるといわれています。

全身マッサージとサウナマットで軽やかなスッキリボディに整えていく「痩身ヒートマッサージ」。
今年は痩身の原点に戻って、「巡りの良い温かい体」をつくるための発汗と体内循環の促進&毒素排出という「痩せる」という前提になる体質改善のためのケアを皆さまにおススメしていきたいと思います。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)
Relaxation Esthetic 彩の情報は《ホットペッパービューティー》《エキテン》にも掲載しております。
エステ彩の公式サイト Facebook【Relaxation Esthetic 彩(大津京エステあや)】 ダイエット道場【CharmUp】

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
スポンサーサイト
2015-05-12 : ダイエット : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。