
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ココナッツオイルが楽しみ☆

昨日ご来店くださったお客様よりココナッツオイルをいただきました。





早速開けてみると、ココナッツの香りが。
宮内曰く「なんでも南国風の風味にになりますよ~」

ローラさんが、よく使ってると有名だそうです(私は知らなかったですが)。

宮内のアドバイスにより、ココナッツオイルで、リンゴのソテーをおやつに作って食べるのが、ココナッツオイルデビューかな

しかし、冷蔵庫にはたくさん・・・・。豆腐黒ゴマのプリンがあるのでそれも楽しみ
そして今は、酵素玄米ご飯を食べてるので、毎日 快腸!
酵素玄米ご飯は月曜日に仕込み、「4日発酵させる」と書いてあったけど、2日目から実験で食べ始め、結局5日発酵させてみましたが、4日目くらいから本当においしくなりました。
4日発酵がやはりベストなんですね

おひるごはんには、お弁当持ってきてるのに、わざわざ「一口食べなさーい」と宮内に毒見させ。。。
今では美味しく食べ続けてますが、先日TVであったらしい(これも聞いた情報なので私は見てません)「夕食おかゆでダイエット」。これもファスティング前にはよさそうなので、やってみたいと思います。

もうすぐ夏だし、私としては、美容モードが一番高まる時期なのです

皆様のお手入れの時に、季節の美容法、話題のダイエット法と効果・体感などいろいろお伝えしたいと思います。
2015-05-16 : 美容と健康に効く食べ物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
エステ彩 ひとみさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(∩_∩)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
2015-05-19 16:32 : copine URL : 編集
コメントありがとうございました。
関西にお越しの際に、エステ彩にご予約くださいましたら幸いです。
コメントありがとうございます。
ご来店を心よりお待ちしております。
2015-05-22 16:01 : エステ彩 ひとみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
