スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

来月からの「ナチュラル美人のキレイ生活」のテキスト

「小顔になりたい!」と思ってエステサロンに通ってくださるお客様がたくさんいらっしゃることをとてもありがたく思っています。
当サロンのフェイシャルで1番の人気は「小顔リフトアップ」
このメニューはオープン当初からあるので、もう5年やっています。
私はRelaxation Esthetic 彩のメニューの中で一番、私たちらしいフェイシャルだと思っています。

ブライダルエステで通ってくださった花嫁様が結婚式後にまたエステにいらっしゃる場合はこの「小顔リフトアップ」である場合がとても多いです。
上半身全部、もっと言えば全身なんですが、小顔効果を長持ちさせたり、お顔を小さくするには、実はお顔やデコルテのケアに加えて肩・背中・首のケアもとても大切なんです。この「小顔リフトアップ」は小顔と言っても、特にお顔の下半分をスッキリさせる技術が多いのが特徴です。



6月からの新メニュー「頭ほぐしバービー小顔」は小顔リフトアップの技術に加え、頭から小さく整えて、卵型の頭のシルエットと八頭身のプロポーションをつくることを目指していますが、できたらエステとエステの間の期間をおうちでマッサージやパックでお手入れしてもっと小顔スピードを加速させたいと思い、「ナチュラル美人のキレイ生活」ではセルフケアのアドバイスも行う内容にしています。

テキストは宮内がコツコツ作成しました。私はイラストが描けません
このブログを読んでくれてると思う、中高の友人や大学の友人は「ホントホント」と思っているのが目に浮かびます(笑)。

簡単だけど、継続して行えば、やっぱり違う!というものばかり。
体とお顔はつながっています。地道な骨盤や肩甲骨のストレッチが1か月先にものを言います。
「続かないのは、覚えていないから。」覚えて、毎日の生活に入れ混んじゃえば、きっと続くはず。
毎日全部はやっていないですが、私 小林ひとみはもう5年、この生活です、という内容を盛り込みました。

お楽しみに


** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)
Relaxation Esthetic 彩の情報は《ホットペッパービューティー》《エキテン》にも掲載しております。
エステ彩の公式サイト Facebook【Relaxation Esthetic 彩(大津京エステあや)】 ダイエット道場【CharmUp】

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
スポンサーサイト
2015-05-28 : エステ彩からのお知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。