FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マツエクならぬ「まつ育」のススメ

美容液×まつげケア、そしてまつげのカールの組み合わせが好きな私。

まつげ2

まつげ1

目を縁どるまつ毛が絶妙にカールしてたら、マスカラも映えるし華やかに見える気がします。
長さやカールは人それぞれで好みがあるので、みなさんが好きなまつ毛にしたら良いと思うのですが、すごい時代ですね。
初めてつけまつげした時は「お姫様みたーい♡」と衝撃的でしたが(25歳のとき)、今やいろんな方法でまつ毛をデザインする時代。



逆まつげさんも、軽くカールがかかってたら、きっとマスカラも塗りやすいんじゃないかな、美幸さんが言う扇形のまつげの似合う写真の彼女。
「瞬きしたらまつげがまぶたに突き刺さるくらい、ぎゅーっとあがったのが好き」とおっしゃる方、軽くカールがついているくらいの感じが好きな方、「上下しっかりセパレート」派。



持ち合わせたまつげとの組み合わせにもよりますが、ちょっとしたことで印象の変わる目元。美しく彩りたいですね。

そして何より、ベースを整えましょう。美しい目元、まつげのために美容液で、「まつ育」しましょう。
これこそ「継続は力なり」と思っています。意外と、ケアし続けていると伸びたり増えたりするものですよ。
年齢を重ねると、どうしても抜けたりボリュームが減ったりしがちなのは、髪の毛だけじゃなく、まつげも一緒です

スポンサーサイト
2015-06-26 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。