スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最後は二人でエステのお客様

本日最後のお客様はお友達同士、ブライダルだそう。
おめでとうございます5

二人で受けたいというご希望にお応えして、すみません、施術者は私ひとりですが。
お部屋はこんな感じにご用意。



いつもだったら、お二人様の時は和室でご用意することが多いのですが、ニキビケアやEMSによる引き締め、各種美容機器やパックなど効果を重視するとお部屋のレイアウトはこんな感じになるなぁ・・・。

ちょっと狭いですが

たくさんお手入れさせていただきます♡
真ん中にバイオプトロンがドンとあって圧迫感。
二人とも、ケアにはバイオプトロンをいれてあげたいので、中心に配置です。

エステ彩ではホントにたまーにですが、こういうときもあります
スポンサーサイト
2015-06-28 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。