スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「ダイエットフェイシャル」がエステ彩のブーム

私たちのマイブーム「ダイエットしてないけど「痩せた?」と言わせてみせようフェイシャル」。
根本的には痩せたい方はダイエットしたほうが良いです。季節的にも薄着の季節、解毒の春以降はダイエットシーズン。冬はどうしても太りやすいイベントが多く、日照時間も短いので活動量がどうしても減るからです。

それでも、すぐにほっそりダイエット成功に見せるには、フェイシャルが一番早いです。

ダイエットフェイシャル

【美肌うなはだけつ 90分 9,720円】の中で、美容液やマッサージ剤、パックを【顔痩せ】をテーマに選ぶと、こんな効果が現れます。
このフェイシャルでは皆さまのご希望に合わせて美容液などをお選びしますが、
代表的なお悩みは
・美白・シミ対策
・たるみ・ハリ感アップ
・敏感肌の改善
・ニキビ・ニキビ跡の改善
・顔痩せ、小顔

これらに合わせた美容液・マッサージ剤・パック、美容機器の組み合わせで、お一人お一人のお肌を美肌に、そして「うなはだけつ」に整えていきます。

ダイエットフェイシャルとタイトルに書きましたが、まさしくお顔のダイエット。超高濃度の脂肪溶解のフォスファスジルコリン、脂肪燃焼のEMS、さらにマッサージでドレナージュ。お顔の痩身みたいなもので、お顔の脂肪をやっつけるフェイシャルという意味です。お顔のむくみも慢性化するとだんだん脂肪にそしてセルライト化もありうると言われます。
お顔を痩せさせるだけでなく、表情筋にアプローチして引き締めることでたるみも気にならなくなりますし、筋トレした結果、血管・リンパ管も軽く動いているので、排出力も高まりむくみもスッキリ。そして血行がよくなり顔色もよく、くすみも一掃!
ちょっと発想の転換ですが、今かなりお気に入りのフェイシャルエステです。

メニュー開発の裏話ですが、
このフェイシャル、最初にターゲットになったのは宮内。そして次いで吉永。
さらに最近は寝不足でむくみ、たるみの出た私の顔が狙われ始め・・・・・。
そして宮内曰く「このフェイシャル、誰にでも効きますね~。ひとみさん、顔痩せましたよ~。おはようございます~。」
といつの間にか終わっていましたが、電気ビリビリのところは、今回私もちょっと耐えておりました。

ぜひ一度お試しくださいませ

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)
Relaxation Esthetic 彩の情報は《ホットペッパービューティー》《エキテン》にも掲載しております。
エステ彩の公式サイト Facebook【Relaxation Esthetic 彩(大津京エステあや)】 ダイエット道場【CharmUp】

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
スポンサーサイト
2015-07-02 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。