スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最後はペリエでファスファスを。

おととい晩のことになりますが・・・・・。
いちばんしんどい、ファスティングの夜。
これをどう乗り切るか!!
子どもと主人にはご飯をつくり、うーん、いろいろ言われながら、そして自分と戦いつつ。
普通のミネラルウォーターも飽きたので、ペリエのレモンフレーバーで。
これもアリです。


炭酸でちょっとお腹ふくらまして、もう寝ちゃおう作戦で次の日を迎えました。

回復食の朝までは良かったのですが、
うっかり大阪出張の電車に1本乗り遅れ、お昼を食べ損ねたから大変!
まだファスティング状態が続いてしまって・・・。研修中は眠いだるいし、しまった!!
おうちに帰ってもう1回、回復食になりました。

主人と子どもには普通のカレーを。
私はその具材をトマトスープにして。「食べたい」気持ちは変わらないので、さっさとまた寝ちゃいました。
朝になると、そうでもない「食」への執着。
ということは、「なんか食べたい」と思ったら「もう寝ちゃって、明日考えよう」という生活パターンを朝型に切り替えるのもダイエットにはとってもおススメですよ。

早く寝たらそれだけ成長ホルモンもでるし、22:00~2:00のシンデレラタイムをなるだけ眠って過ごせたら、その分キレイになるチャンスも増える上に、夜遅くに食べるリスクも減るんなら、一石二鳥ですね。

とはいえ、みんな、やることがたくさんだから、そうもいかないんでしょうけど。
こういう生活習慣の見直しは、何かの機会にやってみると、キレイ生活につながりますのでおススメです
スポンサーサイト
2015-07-16 : ダイエット : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。