スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とっても嬉しかったひとこと。

ご来店のペースは皆様違いますが、普段月1~2回のおj客様が、昨日は1か月以内に3回目のご来店でした。
前回車でお送りしたときに「また来月お願いしますね~」とお別れした記憶が。
昨日も「また来月お願いしますね~」と言いながら、また7月中にいらっしゃったりして、まぁ、それはないかな、今回は変なあいさつにならないように。と独り言のように思っていましたが。

「今月は3回も!ありがとうございます。何かあるんですか?」とお尋ねしたその理由がカワイイ

旦那さんのいない間に・・・・(エステに行きたい)と思って。今日は(休みの日だけど)用事で出かけてるから「チャンス!」という日が何日か今月はありました。」

とっても嬉しい一言でした。旦那さんのいぬ間の小旅行になったら良いなぁ・・・と思いながら施術した昨日でした。

行った後は旦那様にはどうもバレてるみたいなんですけどね

いつも本当にありがとうございます。



さてさて、次はうちの夫のおすそ分け。ほていあおいを育てたのか、育ったのか、おすそわけいただいたので、お花と噴水と一緒に飾って涼しげに。毎日暑いので、体に気をつけて元気にお過ごしくださいね。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)
Relaxation Esthetic 彩の情報は《ホットペッパービューティー》《エキテン》にも掲載しております。
エステ彩の公式サイト Facebook【Relaxation Esthetic 彩(大津京エステあや)】 ダイエット道場【CharmUp】

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
スポンサーサイト
2015-07-26 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。