スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いただきました(^^)

美味しいものたくさんいただきました。
ルピシアの紅茶とヤキドーナツ

ルピシアの紅茶は、「ママはテンパリスト」のお礼にって♡
ママテン。面白かったなぁ・・。うちの息子もごっちゃんみたいで。
ごっちゃんみたいに、面白さに気づけてないところもあるけど、子供の小さいときって笑いが絶えませんでした。
面白いことしてくれちゃっての連発!
今は小学2年生だけど、「ふんいき」「やばい」「○○的な」時々、正しい使い方わかってるのかなぁと思うんだけど、絶妙なタイミングで使うからなんとなく使い道はわかってるんだろうなぁと、だんだん大人になる姿をまぶしく?見守っています。
今日は雨の中、サッカー頑張って、私はそのころ仕事で、戻ったころにはもう息子は寝ちゃっていたので今日の夕方以降の出来事は話していませんが、どんどん大人になっていくので、赤ちゃんの頃の時間、大切にしてくださいね。ルピシアの紅茶、ありがとう



そして、リボンに包まれた箱の中には・・・



西宮のヤキドーナツが。西宮に引っ越されて、久しぶりのご来店で、私も本当にお会いできるのがうれしく、楽しく施術させていただきました。ドーナツの内訳は私3つ、宮内1つ、息子1つでいただきました。
私は昨日のうちに2個、残りは今日のランチタイムに3人でデザートにいただきました
めっちゃ美味しかったです。



美味しいものをたくさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2015-08-20 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。